OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

今年の夏海外でリラックスしたいのですが。

  • 困ってます
  • 質問No.104460
  • 閲覧数38
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 1% (4/270)

5日間の夏休みで海外でのんびりリラックスしたいのですが、お勧めがあれば教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 13% (11/83)

やっぱり地中海沿いのギリシャあるいはフランスのニースですね。どちらも海がとてもきれいだし。バカンスにはお薦めです!ギリシャは食べ物(特に魚介類)も美味しいし。私もまた行こうかしら。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 50% (3/6)

タイのサムイ島がおすすめかも。バンコクまで飛んで、そこから国内線で1時間程度で行けます。一泊数万円のリゾートホテルもいいですが、一泊数千円のコテージが並んでいてわたしはそこにしました(空港に客引きがいるので交渉する)。日本人だらけで俗化した感じのあるプーケットと違って、ドイツ人など欧州系の人がバカンスを楽しむのんびりした島です。気ままにタオ島まで足を伸ばすと、日帰りのシュノーケリングツアー(タオ島のツーリ ...続きを読む
タイのサムイ島がおすすめかも。バンコクまで飛んで、そこから国内線で1時間程度で行けます。一泊数万円のリゾートホテルもいいですが、一泊数千円のコテージが並んでいてわたしはそこにしました(空港に客引きがいるので交渉する)。日本人だらけで俗化した感じのあるプーケットと違って、ドイツ人など欧州系の人がバカンスを楽しむのんびりした島です。気ままにタオ島まで足を伸ばすと、日帰りのシュノーケリングツアー(タオ島のツーリストで予約可)もできるし、タオ島の海は今まで見たことがないくらい透明で珊瑚もきれいですよ。


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 12% (18/147)

暑いところが苦手だったら、湿気の少ないところがいいですねぇ。 アメリカとか、カナダとか。アメリカの田舎なら、かなりリラックスできますよ。 夜の星空がものすごくきれいだし!流れ星もたくさん。。。 公園に、ワインとサンドイッチを持っていって、のんびり読書なんて最高ですね。 あー行きたい。
暑いところが苦手だったら、湿気の少ないところがいいですねぇ。
アメリカとか、カナダとか。アメリカの田舎なら、かなりリラックスできますよ。
夜の星空がものすごくきれいだし!流れ星もたくさん。。。
公園に、ワインとサンドイッチを持っていって、のんびり読書なんて最高ですね。
あー行きたい。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ