• ベストアンサー

鼻の調子が非常に悪いです(助けてください)

5713の回答

• 5713
回答No.5

鼻スプレーとコンタックを1時間に一度くらい使用しているのは使い過ぎです。 まず専門の病院に行って、診察してもらうのがいいでしょう。というのは今の対処があなたの症状に合っているとは思えないからです。 あなたに合うタイプの診療をして下さる先生にあうまで、数ヶ所の病院へ行く事を実施して下さい。 すでに4件のアドバイスがあり、それぞれ良いアドバイスをしていると思いますが、私のアドバイス通りに実施するのが、一番良いと思い解答させて頂きました。 私は鼻の病気で、約30年病院へ通っていますので、苦しさはよく理解できます。 早くあなたに合う病院を見つけ、早期完治すると良いですね。

matsubara
質問者

補足

みなさん、本当に色々情報をいただけるんですね、すごいサイトで驚いています。心配までしていただき、ありがとうございます。