• ベストアンサー

更新前のHPを見る方法

以前OKWEBで載っていたのですが、 更新する前の昔のHPを見ることが出来るサイトがあると聞きました。 自分はあるHPの管理人だったのですが、昔の自分のHPがどんなだったか、ふと見たいですし、まだ残っているサイトとかあったら、保存しておきたいと思いました。 お願いします。

noname#248169

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silpheed7
回答No.1

アドレスが分かるなら、ここにあるかも。

参考URL:
http://web.archive.org/collections/web.html
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事見る事が出来ました。 自分のHPに以前画を飾っていたのですが、紛失してしまったので、昔のHPを呼び出せればなぁと思っていたんです。 無事画を見つけることが出来ました。 ありがとうございました。