• ベストアンサー

ボンバーマンランド2について

ボンバーマンランドの中の、白のピースがどうしても1個見つかりません、教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takomari
回答No.1

どれが見つからないのかわからないので答えようがありませんが、私はこのサイトで攻略しました。 でも、ランドアドベンチャーに入ってからがけっこう面倒だったので、クリアせず、なんですが。

参考URL:
http://fsfs.fc2web.com/bomland2/whitezone.html