• ベストアンサー

ボンバーマンランド2について

ボンバーマンランドの中の、白のピースがどうしても1個見つかりません、教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takomari
  • ベストアンサー率36% (1618/4451)
回答No.1

どれが見つからないのかわからないので答えようがありませんが、私はこのサイトで攻略しました。 でも、ランドアドベンチャーに入ってからがけっこう面倒だったので、クリアせず、なんですが。

参考URL:
http://fsfs.fc2web.com/bomland2/whitezone.html

関連するQ&A

  • バイクでのピースサイン

    バイクでのピースサイン こんにちは。 先日、バイクで走っているとバイクでツーリングをしている団体さんとスレ違いました。 その時に、団体さんの中に何人かスレ違い様にピースサインを向けてくる方が居ました。 コレは、何なんだ?と思いながら、思いっ切り私に向けられているピースサインに戸惑いながらも、コチラもピースをしたのですが、後々考えると一体何だったの?!本当に私に向けられてたのかも疑問だし…ツーリング団体の中での何かの合図だったのかも( ̄◇ ̄;)と思うと、何だか気恥ずかしくなってしまいました。 ライダーさん達の中で、ピースサインは何かの意味があるのでしょうか? 分かる方が居れば、回答して頂けると助かります。

  • 披露宴の服装

    はじめまして。どうぞよろしくお願いします。 初めて披露宴に呼ばれたのですが、着ていく服装について困っています。 いろいろ調べたのですが、よく分からない点があります。 1,白は避けたほうがよいとのことですが、ピンクのワンピースに白のショールやジャケットを着たりすることもダメですか? 2,2ピースのスーツは縁起が悪いらしいのですが、私の周りでは「初めて聞いた」という人が多いのです。このことは知っていて当然のことなのですか? そんなに気にしなくてもよいことなのですか? 以上です。あまりにも基本的な質問なのかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

  • 両切りタバコ Peaceについて

    先日初めて両切りのPeaceを買ったのですが、箱の中にある銀紙に苦戦しました。 Peaceを吸っている皆さんは、外していますか?それともそのままですか? いいやり方があったら教えてください。

  • 音楽用語?

    多分音楽用語だと思うのですが…。 資料で頂いた文章の中に「シアターピース」という言葉がありました。 ネットで調べてみたところ、合唱がらみのHPにシアターピースという言葉があったのですが、その意味までは書いてありませんでした。 シアターピースとはどういう意味なのでしょうか?教えてください。

  • プラモデル、トップコートについて質問します

    以前、缶スプレーのつや消しを直接吹きかけていたのですが トップコート用にもう一個ハンドピースを買ったので、残っていた缶のつや消しを 瓶に移しうすめ液で2倍位に薄めたものをエアブラシで吹きかけました 湿度56で問題ないと思っているのですが、以前缶スプレーでコーティングした物とくらべて 仕上がりが若干白っぽく濁っています・・・これは仕様なのでしょうか? 湿度以外で〔例えばうすめ具合とか〕若干でも白っぽく濁るという事はあるのでしょうか?

  • ジグソーパズルの紛失ピースについて

    10年以上前に購入した2000ピースのジグソーパズルがあります。とても気に入っている絵で大好きで保管していたのですが、その中の2つのピースが破損していました。 メーカーに問い合わせると既にその作品のものは廃盤になっていて、在庫も無い、とのことでピースをいただくことが出来ません。 ジグソーを取り扱っているお店も探してみましたが、3000ピースのものしかありませんでした。 処分するのも嫌だし、どうしても諦めがつかないので、何か代用できるものがないか探しています。 幸いにも破損箇所は無地色で、色は何とかなりそうなのですが、厚みをカバーできるものって何か無いでしょうか。 紛失、破損ピースをご自分で何とかした方がいらっしゃれば方法を教えていただきたいです。ちょっとくらい色や触った感じが違ってもこのさい気にしないので破損箇所を埋められる方法があればアドバイスお願いします。

  • 15ピースパズル 販売

    15ピースパズルを購入できるネット店を探しています。 15ピースパズルという正式名称なのかは、分かりません。 昔家にあり、よく遊んだのですが、紛失してしまいました。 多分、正方形の枠の中、縦4横4で区切られた所に15のピースがそれぞれ可動の状態で入っていて、一箇所の空きを利用して場所を移動させ正しい絵柄に戻すというおもちゃだったと思われます。 どなたかご存知でしたら、お願いします。

  • teach me

    よく洋楽の歌詞の中でThis is my shitとあるのですが、私の中でshitとは、悪いイメージとして記憶しているのですが、悪い言葉なのでしょうか?全く訳せません。どなたかご存知なたか教えてください。 あとUsherが以前、曲の前にpeace up yo a town downといっていましたが、peace outはまたねみたいな意味合いと覚えているのですが、これはわからないので、どなたか教えてください。

  • 晩ごはんにするなら、太りやすいのはどっち?

    (1)Mサイズのピザ:3ピースぐらい (2)マック普通のセット (3)KFCのチキン2ピース+ポテト+ドリンク (4)コンビニの弁当…(カレーなか) 上記、どれが一番マシ安全ですか?>< (ん・・・どれも不健康そうですが…あえて選ぶなら)

  • Bz、松本孝弘のバンドピース探してます。

    Bzの恋心と、松本孝弘の#1090のバンドピースが欲しいのですが、店で探しても検索してもなかなか見つかりません。どなたか心当たりのある方はいませんか? ピース単体がいいのですが、どうしてもその手では存在しないと言うならば、バンドスコア集の中に収録しているというものでも結構です。 どなたかお答えお願い致します。

専門家に質問してみよう