• 締切済み

たれこみ・・・

koooichiの回答

• koooichi
回答No.2

いくら警察がデタラメであっても、情報源を漏らす事は絶対にないと思います。自分の知る限りとても考えられません。本人、弁護士とも知れる事は無いです。また情報源を知る権利もありません。 よくあるパターンとして釈放後いかにも教えてもらったんだとばかり「かま」をかけてくる事がありますが、私は知らないと、押し通した方が良いと思います。

hime7771
質問者

お礼

回答ありがとございます 少し 安心しました。たしかに かまをかけそうな 男性なんです!!そのような事があれば知らないと押し通す様に 伝えます。