• ベストアンサー

ウイルスみつけました 助けてください

Noyの回答

• Noy
回答No.1

ウイルスのファイルを開かずに、削除し、さらにゴミ箱からも完全に削除して下さい。 感染してしまった場合でも、それ以上感染しないように、早急に削除して、上記のことを迅速にして下さい。

what
質問者

お礼

感染ありがとうございました してなかったみたいです お礼遅くなってすみません はっきりするまで怖くてネットにつなげませんでした

what
質問者

補足

どれでしょうかにたなまえは T$app32$tmというのがあるのですが これなのでしょうか