• ベストアンサー

複雑な気持ち

hime7771の回答

• hime7771
回答No.2

いい感じというのは どんな感じだったんでしょうか・・デートの約束してたとか・・彼に その一ヶ月の間 何かあったのかも・・たしかに 一人の方がいいって事もあるけど・・嫌いではないけど 彼女としては付き合えないって事ではないかとおもいます。 または 友達という感じの付き合いに変えて みたりして気長に待つとか・・うみさんは わがままではないと思います。好きならそう思うのでは? ただ 相手は いい人でいたいので はっきりいわないけど 恋愛感情はあまりないのでは・・すこし 話題を変えて 彼とお話してみるのはどうですか? ちょっと きついけど・・相手を楽しくさせると 相手も今より もっと うみさんっていいなーと感じるのでは あまり お役にたてずごめんなさい

umi68
質問者

お礼

2ヶ月ぐらいは毎週会っていたんです。 連絡が取れなかった間は仕事が忙しく、体調も崩していたらしいです。 結局は「年齢的な事を考えると結局結婚しなかったではよくないから」と私にとっては意外なところまで考えてくれていたんでかなり複雑な気持ちになってるんですけど。 多分、短い期間だったんで良い友達になれるかな? これまた未練がましい考えですかね? 少し時間をかけて考えます。 himeさんありがとうございました!