• ベストアンサー

Winから送った画像ファイルをMacで開くには?

asucaの回答

• asuca
回答No.2

まずはマックにどういった形式で送ったかを書いてください。 コンバートソフトには色々ありますので。 まあ、大体の物は「Graphic Converter」を使えば見れます。

参考URL:
http://www.graphicconverter.net/us_index.html
shifuru
質問者

補足

asucaさん、ありがとうございます! 参考してくださったURL、後ほどチェックしてみますね。 そして・・・先ほど答えてくださったnaturalさんにも補足ですが(遅れて申し訳ございません)私はjpg形式で送りました。これ(形式)によっても随分違うものなのでしょうか?