• ベストアンサー

USBプリンタケーブル

DH-2000PというUSBプリンタケーブルを買ったのですが WIN-MEに未対応です USBが認識しません 新しいドライバを手に入れたいのですが、どなたか入手方法を ご存知ないでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renton
回答No.1

プリンタケーブルにはドライバは必要ないので、プリンタのドライバを探してください。 そのプリンタのメーカーのHPに載ってると思います。

ganseki57
質問者

お礼

おかげさまで接続できました USBプリンタケーブルにドライバがあるものだと思い込み 接続先がシリアルの時と同じLP1にしていたのに気付かず プリンタケーブルの会社(台湾製)のHPを探したのですが ドライバが見つからず頭を抱えていたのです(なんと間抜けな) ご指摘の通り、プリンタのドライバから再インストールしている 時に気がつきました。 ご指摘が無ければ一生つながらないところでした 本当に有難うございました