• 締切済み

ハノイロックス!!知ってるヒトぉ~!!

s-eightの回答

  • s-eight
  • ベストアンサー率19% (6/31)
回答No.7

むちゃくちゃ懐かしいですね。 私も高校生のとき、好きでした。 もっとも、ラズルの交通事故は、中学3年のときでしたが。 デモリション23までは聞きました。あ、ピースタイムなんとか、というのはその後でしたっけ。 最近は、日本のものばかり聞いてましたが、やっぱり、グラムもいいですね。

関連するQ&A

  • サイト上での困った人との付き合い方について

    こんばんわ。 私はあるスポーツクラブのファンサイトをやっているのですが、その中である人とのお付き合いにちょっと参ってます… その人もファンサイトの管理人で、最初は普通のサイトだったのですが、だんだん言動が過激になりだし、応援団にまで文句を言い出す始末… 「いつか絶対荒らしとかに巻き込まれるだろな」と思いそこには行くのをやめたんです。 しかし、1ヶ月ほど前、その人のカキコがありました。 その時私は「まぁ一度ぐらいなら」とその人のサイトへ返事をしに行くと、次の日、荒らしっぽいカキコ(選手の文句)がありました。 その時は最近回りが「荒らしが来る」と言ってたので「あーついにうちにも」なんて思いました。 その次の日、その人から返事のカキコがありました。 すると昨日荒らしのカキコをした人間がそのすぐ次に「○○(その人の名前)ふざけるな」みたいなことを書いてたんです。 「あー…思ってたことが現実になってしまったな」と。 ウチに来た荒らしは最近ウワサの荒らしではなく、この人のサイトからひっついてきたものだと。 もう絶対関わりたくないと思い、返事もやめました。 それからその人のカキコもありませんでした。 しかし、今日またその人のカキコがありました(もうしつこいって) 私がカキコしている友人のサイトにも来ているようなので、そこに来るついでみたいな感じでウチにもカキコしているようなんです。 正直私はもう2度と関わりたくありません。 メールして「考えが違うようなのでもう来ないでください」と言ってやりたいですが、「そこまでやって大丈夫かな」という気がしないでもないんです。 向こうがわかってくれるのが一番いいんですが… 皆さんはこの人にどう対処したらいいと思いますか? 何かいい対処法がありましたらお願いしますm(__)m

  • 勝手な噂

    学校で、身に覚えのない噂が最近よく流れています。 そのせいで、同級生に“女ったらし”と言われたり、ある女子に「変な噂流すのやめて!」っと言われたり、前の彼女に手紙に”こんな噂聞いてんけど、ホンマなん?ホンマやったらキモイな[笑]”と書いてあったりして、精神的に苦しんでいます。どうしたらいいでしょうか?

  • ハノイロックスおすすめは?

    来週ハノイロックスのライブに行きます。 最近聞き始めて新譜はチェックしたのですが、聴いておくべき音源のお勧めがあったら是非!教えてください。

  • ロックが好きな女の人って…

    ロックに限らず音楽全般が好きなのですが、 中学生の時にミッシェルガンエレファントやブランキージェットシティーを聞いて衝撃を受けて以来音楽とずっと付き合ってて、 自分のお金は洋服や化粧品などよりもCDやライブ代、エフェクター等機材類などが優先的な感じです。 でも、見た目に気を使っていない訳ではなくて自分なりに女の子っぽくしているのですが背も高いし甘すぎるのが苦手なせいもあってどうもクールビューティーとか怖いなどと言われます。 でもこんなんですが実は私は女家族で育っているので、男の人と喋るのは結構苦手だったりします。 そんな女の人って男の人は近寄りがたいのでしょうか…?? 他にもマンガやら本やら結構オタク気質ですし、どちらかと言うと女の子と遊んでる方が好きなので別に彼氏とか居なかったら居ないでいいやーみたいな感じなんですけど…なんかこう「私出来なーい」みたいに男の人に甘えることが出来ません。 でもやっぱり女なんで男の人には支えて欲しいなーなんて思ってしまいます。 最近は(まあ昔から何となくは思っていたのですが)ああ一生独身かな…なんて感じてます。まあそれでもいいのですが… 男の人はこういう女性をどう思いますか?付き合いたいと思いますか??是非ご意見聞かせて下さい。。。あと同じような思いをしている女性の方の意見もお待ちしています。 こんなんなんで今まで何となーく彼氏はいたことがないです…ちなみに今24歳で今度OLやる予定です。。。 関係ないかもですが最近のお気に入りは9mm Parabellum Bulletです。

  • 好きな人に振り向いてもらいたい…

    最近、気になる人が出来ました。 その人とは同い年で、学校ではほとんど話しませんが、メールはたまにします。頻繁にする訳ではないのですが、一回のメールがかなり多いです。400件を越えたこともあります(笑) 好きなものに共通点があったり、話はかなり続くのですが… 振り向いてはもらえないようです… その人は、まず人を好きにならないタイプなんです。 友達関係を大切にする人です。 今まで、〇〇が好きとかいう噂なんて聞いたことないですし、一度付き合ったことがあるらしいのですが、最初から別に好きでもなかったようで、1ヶ月くらいで振ったそうです。 でも私はこんなひどい彼を、気になってしまいました… 私に可能性はあるのでしょうか? 少しでも意識されるには、どうすればいいでしょうか? 限りなく0に近いですが、出来る限りのことはしたいです。 やりすぎると、嫌われると思いますけどね(笑) 教えて下さい!

  • ひょっとして、「自分が間違っているのでは?」

    ひょっとして、周りではなく、  「自分が間違っているのではないか?」 と、思ったことありませんか?  私の場合は、これ↓ http://okwave.jp/qa/q6938881.html  ベストアンサーへの“お礼”が、“間違っている!”としか・・・・。 ----------------------------------------------------------- 正しいお礼。 >そう思っているのは私とご質問者さんだけのような気がします。^^;  それは、“気のせい”です!(キッパリ) >このスルーのされ方を晒されるのは少し恥ずかしい。(笑)     恥ずかしがる、なんて、マダマダ子供よのう・・・・<(_ _)> >いや、本気で文句言っている訳ではありません。(^^)v    ウソを書かれても、困ります・・・(実は、“皆、そう思っている!”と、知っているくせに・・・^^)   ご回答、ありがとうございました。 --------------------------------------------------------------------- 時には、「ひょっとして、自分は“間違っていないのではないか!?”」と「自分を疑ってみる」のも、大事ですよね!     どうなのでしょうか?

  • 気が多い人の事について

    こんにちは。皆様のご意見を聞きたくて投稿します。私には好きな人がいるのですが、最近「○○(私の好きな人)って好きな人が4人もいるらしいよー」という噂を耳にしました。ここで質問なのですが、皆様は気が多い人の事をどう思われますか?ちょっと引いたりしますか?そんなの関係ねぇ!!!(笑)と軽くスルーしますか?

  • 人をジロジロ見てしまう癖

    人をジロジロ見てしまう癖 他人の視線が気になるせいか、性癖なのかわかりませんが人をジロジロ見る癖があります。そのせいでアルバイト先であるスーパーでは怪しまれて今やバイト、パートさん(特に女性の方)や社員さんにまで悪い噂が広まって、避けられてしまってます・・・。 自分で考えた現在の解決策としては、返しがなくても挨拶はすることと社員さんから言われた指示を嫌がらない態度を出してやっていますが効果がありません・・・・。 ストレスがたまってもう嫌です・・・。この先、就職したとしてもまた同じようなこと(ジロジロと見て不快にさせたりとか)をしそうで怖くて仕方がありません。 それと最近アルバイト中の目のやり場?に困っています・・・。 こちらに非があるのは、重々承知ですがアドバイスでも何でもいいので何かください・・・。よろしくお願いします。 わかりにくい文章ですみません^^;では失礼します。

  • とても不快に感じる質問者にはどんな人が多いか!?

    最近よく回答していて思うのですが、きちんとお礼をつけてくれる質問者さんて少ないように思います。 ポイントが付くつかないは別にして、わざわざ反論したりとか、自分の思うところと違うと、理論的とはいえないお礼だったりとか。 明らかに同意を求めているものとも思えるものがあったりだとか。 もちろん、私も自分の回答している文、内容が全てだとも、全部が正しいとも、思っていないのですが。 皆さんで、不快に感じた質問者さんにはどんな人がいますか? ちなみに、私が不快に感じた質問者さんの特徴としては、 (1)偏見だとか、非常識だと、回答者に言われているにもかかわらず、いつまでたっても、認めようとしない。+「回答になっていない」とわざわざお礼にいう。 (2)ありがとうございました。といいながら、実はそんなことを思っていない。 (3)明らかにカテゴリー違いなのに、回答になっていないと、お礼にかく。 等です。 皆さんのご意見宜しくお願いします。

  • 皆から可愛がられる人

    私の大学の同じ部活の中に、チームメイト皆から可愛いがられている子がいます。 男女問わず、特に先輩方からです。 入部当初はいじられキャラでしたが、最近はいじられキャラ+とにかく可愛い!という立ち位置…… チームの中心グループの先輩方に好かれているのも大きいと思いますが、何故そこまで好かれているのでしょうか? 例を出すと、彼女と手を繋いで「いいだろ~!(笑)」と言い出す先輩や、「本当にお前可愛いな(笑)」と言ったり、 同年代の女の子も「なんであの子がやると可愛いくなるの(笑)」と噂をしてたり…… (笑)があるように、恋愛対象ではない、というのはわかりますが…… 常に誰かに構ってもらって、自分は行かなくても周りから求められて…… 彼女のポジションがすごく羨ましいです。 あなたの周りの可愛いがられている子や、愛されキャラの子はどんな方か教えて下さい。