• ベストアンサー

気になる人への声のかけ方

今1人の女性がとても気になっています。 彼女はスロット専門店のホール係をやっています。 自分はスロットが好きでよく行きます。 彼女を初めて見たのが去年の5月くらいだったと思います。 初めは見た目的に自分の好みだったので、 かわいいなぁと思うくらいでした。 ですが、彼女の仕草や笑顔を見るうちに自分の気持ちが彼女に 向いている事に気付きました。 今では彼女に会いたくて、その店に行ってます。 と行ってもあまり毎日行ってスロット狂に見られても嫌なので なるべく我慢するようにはしています。 平均すると月1、2回と言うところでしょうか。 自分は見た目少し軽めで、遊んでる雰囲気あると、 よく言われるのですが、実際はナンパも出来ない小心者です。 そんな自分を知られるのも嫌で隠そうとすとので 余計にそう見られがちです。 話し始めると全然問題無いのですが、始めの一言が中々言い出せません。 実はまだ1度も話しをした事はありません。 ですが、恐らく彼女は自分の存在は知っていると思います。 自分は行くと必ず何回か彼女に分かる程度に彼女を意識するからです。 今度彼女を食事にでも誘おうと思っているのですが、 どのタイミングで何て誘われると行ってもいいかなと思いますか? 先日勝った時に、コインをジェットカウンター(枚数を数える機械)に 入れる(そこの店は必ず店員がコインを機械に流す)時に彼女に 「今日シフト終わったら暇?良かったら食事でも行かない?これでごちるよ^^」 みたいな感じで言おうと思って彼女が近くにいる時に持って行ったのですが、 他の店員に処理されてしまい、失敗に終わりました。 どうしたらいいでしょうか。 何かいい方法やアドバイスがあったらお願いします。 長くなってごめんなさい。 できれば女性の立場での考えが知りたいです。

  • yogoy
  • お礼率63% (39/61)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sana24
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

 まずは、「挨拶」からだと思います。突然話したことない男性から食事を誘われたら迷ってしまうと思うのです。なので、「こんにちわ」から少しずつ会話を増やしていく。「いつも大変ですね」とか。そうですね、第一印象は大切です。彼女の仕事が終わるのを待っていたけれど結局会えなかった、yogoyさんにとってみると勇気を持って彼女に話し掛けてみようと思ったのに会えなくて悲しいかもしれないけれど、彼女にしてみるとそれはストーカーと同じだと思ってしまうかもしれない。もし、私がそのようにされたらそう思っちゃいます。難しいですね・・・とりあえず、何か話してみる。それからです。こんなんでアドバイスになっているのやら・・・頑張ってくださいね!!

yogoy
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうですよねぇ。やっぱりストーカーと取られても変じゃないですね。 話した事も無いならなおさらそうですよね。 何か話してみる、挨拶、ですか・・・ 店に入ってすぐ話し掛けるのも変ですよね。 かと言って、打っている時に呼び止めるのも何か違う気がしますし。 まずは会話からと言う事は分かりましたが、 いつ話し掛ければいいのでしょう??

その他の回答 (10)

  • israfil
  • ベストアンサー率6% (5/79)
回答No.11

 確かに、なんで勝てないの?ってお客さんに聞かれたらそんなの知るかよと思いますが、その客が常連さんだと違いますよね? つまり、それが会話の糸口になるというか…。

yogoy
質問者

お礼

沢山のアドバイスありがとうございます。 そして締め切るのがとても遅くなってしまいました。 この場を借りて簡単ではありますが謝らせて頂きます。 申し訳なく思っています。 その後も何度か質問させて頂き、その度に皆さんに助けて頂きました。 そのかいあって今は友達になる事が出来ました。 本当に感謝しています。 ありがとうございました。

  • rosada
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.10

はじめまして。私はスロットをやった事がないので詳しい事はわかりませんが、皆さんおっしゃるように、会うたびに「こんちは」とさりげに言うのはかなりベストな方法だと思います。 私はレストランのホール係をやっておりますが、「ちわー。今日も暑いね」といつも声を掛けてくれる男のお客さんがいます。名前も知らない人ですが、とても嬉しいですね。けれどもyogoyさんの場合、あまり彼女と接する機会がなく、これは彼女との距離を縮めるのにあまりにも不利ですね。 あくまでこれは私の意見ですが、彼女とは別によく見る男の店員(なるべく年下)と先に仲良くしてみる、というのはどうでしょうか?(←男の人なら怪しまれないので)最初は挨拶程度で済まして、だんだんと「勝ったよ、負けたよ」というような会話になるような仲になったら、さりげに「あの子なんていう子?」「いい子だなーと思って」と切り出してみる。うちの店にも他店の女の子が、うちの店長に事情を話して、彼女のお目当ての彼とみごと接近することができ、しかも今二人はつき合っています。うちの店は結構厳格な店なのですが、そういうことに関してはけっこう面白がって協力してくれたりしますよ。色恋沙汰はみんな好きみたいなので(笑)。まったく参考にならないとは存じますが、少しでも励みになれば幸いです。

  • nei-san
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.9

こんにちは。女性の意見ということで、対象年齢がわからなかったんですが一応私の考え方を… 彼女の仕事中に「つきあってください」的に声をかけられたら引きますよ、たぶん。だからといって、お店の外で声をかけられたら「もしかしてストーカー?」と疑います。私だったらお店に来たときにいつも明るく「こんにちは」って普通に挨拶してくれるような人にはとてもいい印象を持ちますから、そうやって自分を印象づけることに成功してから「仕事が終わってからお茶でも…」ってカンジに誘ったらいいんじゃないでしょうか。あまり意識して声をかけるとやっぱり不審でイヤなカンジになりますから、あくまでもサラっと、自然に。「全く知らない人」から「あの明るい人」ぐらいに印象づけられたら成功じゃないでしょうか。

  • israfil
  • ベストアンサー率6% (5/79)
回答No.8

 「あんま勝てない人だなあ」と思われているかもしれないなら、今度行った時に、「なんで俺って勝てないんだろ?どう思います?」とか言ってみてはどうですか? それならすごく自然な会話ですし。ま、私自身は、知り合いの女性に初対面の時の言葉を記憶されているくらい(「私と初めて会った時、『このペンダントの意味を知ってるか』とかへんな質問しましたよね」といまだに言われている)ですから、自然な会話ってのを講釈なぞできる資格はないのですが(笑)。

yogoy
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 折角アドバイス頂いたのに何ですが、 前に自分がホール係やってた時に「何で勝てないんですかねぇ」って聞かれた時 そんなの知るかよ!って思っちゃいましたから・・ 台に関する質問とか、目押しとかなら嫌な気分にならずに対応するのですが、 彼女に台の事聞いたりするのもどうかと思いますし。 店の事聞くのも、その店特に変わった事をやってる訳でも無いので聞く事無いんですよね・・・ 前にTUCの場所聞こうとしたのですが、うまい機会が無く 今更・・・って感じになってしまいました。

  • tomonin
  • ベストアンサー率45% (19/42)
回答No.7

私もsana24さんと同じように、あまり話した事のない男性から、いきなり食事に誘われたら、警戒して、引いちゃいます。スロットの店員さんなら、スロットの話から始めたらいいんじゃないですか?私はよく地元のレンタルCD屋さんに行くのですが、行くと必ず、ある店員さんがいて、顔は知っている・・という感じでした。いつからか、「この人(アーティスト)いいよね」とか「新しいビデオ入ったよ」とか話し掛けてくれ、今では友達です。恋愛感情が入ってないので、本題とは違いますが、そういう些細なことから話していくと、だんだん警戒しなくなりますよ。私自身、スロットはやらないので、よく分かりませんが、そのお店についての質問とか、そういう小さな質問から始めてはどうでしょうか?まずは「知り合い」になることですね。

yogoy
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます^^ レンタルショップはカウンター通しますから話しもし易いですよね。 でも、スロットって、ただ打ってるだけなら全く誰とも接点無いんですよね。 隣で打ってる人なら女性だろうと普通に話せるんですけどねぇ・・ 店員さんは近くにいない時が多くて、呼び止めて大して意味無い事話しても 「何この人」扱いですよね。 やっぱり第一声が難しいです・・

  • werther
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.6

はじめまして!いきなりですが、一言言わせてもらいます。「今日シフト終わったら暇?良かったら食事でも行かない?これでおごるよ」という発言自体が軽い人間に思われるでしょう。初対面の人間にそのようなことを言われてのこのこ付いてくるような女性はいないと思いますよ。まずは、スロット台にいる時にでも「よくお見かけしますね」などということを話し掛けて、相手に自分の存在をアピールすることから始めたほうが良いのではないかと思います。そうすることによって、相手の自分に対する態度がより明確に判るようになると思いますし、それを見分けてから次第に仲良くなっていくことが大事なのではないでしょうか?そこらへんを考えて堅実に賢明に行動すれば、彼女も貴方の誠意を理解してくれるでしょう。では、ご健闘を祈ります。

yogoy
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 自分は半分以上ナンパを想像しながらの発言だったので、 堅く言うよりその方がいいかなと思ったのですが、それはまずいみたいですね。 仮に軽い人間に見られても、誘い出せれば自分にとっては大成功なんですよね。 でも、皆さんのおっしゃるように、いきなり誘っても無理みたいなんで辞めときます。まずは普通に会話出来るように努力してみます!

  • cacoll
  • ベストアンサー率21% (253/1156)
回答No.5

お礼に対する回答ですけど >彼女の気持ちを確認するにはどうしたらいいのでしょうか?? は回数会って目とか色んな所から読み取るしかないでしょう。 >彼女に見られている感を覚えました。 >これは自分の勝手な思い込みでしょうか? は同じ事が回数あればわかるとおもいます。 他の方へのお礼ではありますが、 >街で偶然遭うって言うのはどう言うことでしょうか?? これは有効な事だと思います。 自分の場合は極まれに勘で**いるとか、*時*分ならいるとかわかる事がありますのでほとんど勘で動くほうが会えます。 一つは携帯のメールアドレスを教えてはどうでしょう?

yogoy
質問者

補足

こんにちは。またアドバイス頂けて嬉しいです^^ 彼女の気持ちを探る手段は分かりました。 ですが、偶然遭う事はやはりかなり難しいのではないでしょうか。 cacollさんのように勘の鋭い方なら可能かもしれませんが、 自分はそう言う事に関して勘は当たった記憶がありません・・ 携帯のメアドは携帯番と同じなんですが、それでも問題無いですか??

  • cacoll
  • ベストアンサー率21% (253/1156)
回答No.4

こういうような事をすると、相手によってはストーカー扱いになります。 テレビでも以上に言い過ぎてる部分がありますので、 >恐らく彼女は自分の存在は知っていると思います。 自分は行くと必ず何回か彼女に分かる程度に彼女を意識するからです。 に関しては疑問なので、相手の気持ちを確認することがいいのではないでしょうか? yogoyさんが行くと、どういう行動するかとか色々あります。 経験上は同じような事して、上手くいきました。

yogoy
質問者

お礼

こんにちは、アドバイスありがとうございます。 同じ様な経験をお持ちのcacollさんの話しが聞けて嬉しいです。 自分は意識すると言っても声は掛けられないので 結局は視線を送ったりする程度です。 一度他の用事で、朝店の前を通った時に彼女が丁度店の前で作業していたことがあります。自分は当然彼女だ!と思い不自然では無い程度に見ていました。 彼女も自分に気付き、声にはならなかったのですが「あっ」と言う顔をしました。 少なくとも嫌がったり敬遠するようなそれでは無かったと思います。 失敗に終わった日も、店の前で彼女が作業していて、自分が入る時に 彼女に見られている感を覚えました。 これは自分の勝手な思い込みでしょうか? そうじゃないとは思うのですが、だとしたら何なのでしょう。 彼女の気持ちを確認するにはどうしたらいいのでしょうか??

回答No.2

ちょっとアプローチがまずいですぜ というのもスロット店やパチンコ店では、必要以上にホールスタッフとお客の接触を禁止してるところが多いからね 最悪の場合彼女がクビになったりするときもある だから、「コインを流すときに・・・」ってのはあんまりよろしくない 彼女のことを研究して(ストーカーになれって言ってるんじゃないよ)偶然街で合うパターンを設定してみてはどうか?

yogoy
質問者

補足

アドバイスありがとうございます^^ 彼女に迷惑かけるのだけは絶対避けたいです。 そこの店は2階建てですが小さく、 平日の早番の時間帯はフロアに1人か2人しかいません。 彼女は1階で景品カウンターは2階にあるので、 1階に彼女しかいないという時間もあります。 彼女が客と話しているのも偶に見かけますが、 それでもやはりまずいでしょうか? 失敗した日ちょうど彼女のシフトが終わる時間が近かったので 出てくるのを外で待ってて声を掛けようと思ったのですが、 結局会えずにまた失敗でした。 街で偶然遭うって言うのはどう言うことでしょうか??

  • Noy
  • ベストアンサー率23% (56/235)
回答No.1

僕は男性ですが、女性の気持も良く理解していると思います。 まだ喋ったことがない相手に、食事をOKしてもらう為に必要なもの。それは「第一印象」だと思います。この「第一印象」は、最初に接したときだけでなく、その後も「彼はあんな人だ」と思われます。絶対に。だから、喋りかけるときはまず「第一印象」を意識してください。僕が第一印象に「」をつけている位に、第一印象は大事なものです。だから、初めて喋るときは、食事に誘う、とかではなく、自分がこんな人だ、という印象を与えておいて、ある程度それがいいと思えば、次は食事に誘うのがベストだと思います。

yogoy
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。 第一印象ですか・・・彼女は、あんま勝てない人だなぁくらいにしか 思ってないかもと考えつつも、(思い込みかもしれませんが)自分に対して 少し意識してくれてるように見えるのです。 そもそも自分が意識し始めたきっかけが、彼女が自分の目に入るところに 何度も現れたからなんです。自分の打っている台の両横だけ拭きに来たりとか。 スロットをやっていて店員に話しかけるのは、どういう時に何て言うのが 自然でしょうか? 自分も前にパチンコ屋でバイトしてましたが、話しかけてくるのは年輩の方ばかりでしたので分かりません。

関連するQ&A

  • 声の掛け方

    最近近所のカー用品店の女性に凄い惹かれてます。 その女性は四月からその店に入った様で今まで何度も店で見かけたりレジで会計をしてもらってます。 でもいざ話しかけようとしてもなかなかきっかけが掴めずにいる状況でして・・・ レジでの会計の際に堂々と話しかけることも自分にはできないので、レジでの会計や店内にいる時メールアドレスを書いた手紙を渡そうかと考えているのですが、こうゆうのって店員さんからしたらどうなのでしょう。やっぱり迷惑ですか?

  • 気になる人ができました。

     あるお店の店員さんを始めて見たときから好きになってしまいました。しかしそのお店は自分には全く縁のない商品を売っている店なので (私は男性でその店は女性の使う化粧品のような物を売っています) 毎日見せの前を通り過ぎるだけで切ない気持ちがつのるばかりです。 どのようにアプローチした方がいいのかいろいろと考えたのですがはっきり言って勇気がない自分には全く手も足も出せない状態です。それに突然声をかけたとしても彼女も迷惑だろうし不審者と思われるのも情けないので今回は諦めるべきでしょうか?いっそ彼女の薬指に指輪でも見れば諦められるのかもしれないのですが、どうしたら良いでしょうか?

  • 気になる人ができてしまいました。

    私には2年半ほと付き合っている彼氏がいるのですが、最近、ほかに気になる人ができてしまいました。 その相手は最近通いはじめたお店の店員さんです。(特殊な業種ですが、ホストクラブとかそういった女性客を接客するような類ではありません)店に行ったら、その店員さんと話をするのですが、会えば会うほど気になっていってしまっています。 そのお店にいる間は彼氏からの携帯着信があっても無視しちゃうくらいなんです(苦笑)その店員さんともっとお近づきになれたらなぁ…あわよくば、お付き合いしたいなぁと思ったりもします。 でも、所詮相手は店員さんですし、彼の目からみたら私は数多い常連のうちの一人。お互い名前も知りませんし、知る必要もあちらにはないですし、私も店に通う以外、積極的にアタックするような度胸はありません。正直、彼目当てにお店に毎日行っている女性客も少なくはなさそうですし、その人達と彼が楽しそうに話しているのをみると悲しくなったりもします。彼に彼女はいないようであるとはいえ、私にとって完全に望みのない恋です。 彼のことを考え、ふと我にかえり「自分には彼氏がいるくせに何やってんだか…」とバカらしくなってきたりもします。でも結局は彼のことを考えている自分がいます。 最近はその繰り返しばかりです。 彼氏とは今はさほどうまくいっておりません。お互いの仕事上、休みがあわないので最近会っていませんし、嫌いではないけど別れてもいいな…という状態ですが、なにしろ長いこと付き合ってきたので、情があり、自分から別れをきりだすのが億劫です。彼氏の方は私を大切にしてくれているのでなおさら彼氏を傷つけたくないと思います。 大変回答しにくい質問ですが、何かいいアドバイスをいただけないでしょうか。

  • 気になる人がいます。

    前向きな回答をお願いいたします! ある気になる女性がいます。 その娘は、水商売(デリヘル)をしてる娘で客と店員との関係で出会いました。 初めて会ったときは、お互いに気遣いの場だけのコミュニケーションをとってただけの関係だったのですが、2回目から少しずつ本音を言いあい、3回目男女との関係で店絡みなしの店以外で内緒でプライベートで二人きりでデートをしました。 彼女も私のことをある程度信じてくれたみたいで店の外で内密に会ってくれました。 その日は、二人で食事をして映画を観ました。 その時トラブルは何もなく、もちろん今のところありませんし、今日までも起こってません。(店にバレたり、彼女から多額なお金をたかられたり、物を買わされたり。正直、店以外で会う前日まで少し不安でその当日はドキドキしながら彼女に会いに行きました。) その日に彼女に今度また会おうよ、遊園地に行こうと誘われました。 もちろんそのことを言われたとき、私は嬉しくてOKの返事をしました。 また、会おうと言ってくれてるということは少なくても嫌われてはいないと思いました。 メールで連絡を取り合ってまして、返事は普通の女の娘とやりとりしてるように大体は連絡はしてくれます。 それで私は本気で彼女のことが好きですので、今度会うときには告白しようかと少し思ってます。 そこは、紳士的に素直に彼女に自分の気持ちを伝えたほうがいいと思いまして。ダメならダメで彼女の気持ちもハッキリ分かるので。 遊びか本気かそこでわかると思うので。 私のことを罠にはめるようには思えませんし、金銭的な目的がなければ嫌な相手とメールをやりとりしたり、これまで食事や映画を観たり、これから遊園地なんか行こうと思わないし(私なら、その人に対しての金や時間の浪費が面倒くさいので、絶対にしないです。)お金をせびるなら最初から言ってると思いますので。 私は相手がどんな仕事をしていても抵抗はないです。ほんとに信じれる人なら。 ちなみに、彼女は信じれる人なのでハッキリ気持ちを教えたいのです。 皆様どう思いますか? 私が告白したいと決意したなら、後悔しないよう気持ちを伝えたほうが良いでしょうか?好きな相手だからこそ。

  • 定食屋さんの女性店員さんが気になっています。

    私は、20代前半の大学院生です。 よく行く定食屋さんの女性店員が気になって仕方ありません。 初めてお店に行った時から、綺麗な女性だな、と思っていました。 そのため、この半年間位、友達と週1回は少なくとも夜ご飯を食べに行っています。 もちろんご飯もおいしいから行っているのですが。 どうすれば、店員さんとお客の関係から少なくともお友達の関係になれるのでしょうか? 少し、この事に関してのエピソードを説明させて下さい。 2週間前にお店に行くと、その女性店員さんが髪を気ってショートにしていました。 私は、勇気を絞って、「髪切られたんですね。」と伝えました。 そうすると、その女性店員さんは、「気付きますか?気付きますよね。」と言っていました。 その時、その女性店員さんと話せた私は、本当にうれしかったのです。 また、昨日まで東京出張に行っていた私は、そのお土産を持って友達とお店に行きました。 もちろん、その女性店員さんとお話ししたいとい下心もありましたが、純粋にいつもおいしい食事を作って下さる事への感謝の気持ちもありました。 もう一度、勇気を絞って会計時に、「東京に行ってきたお土産なんですけど、良かったらお店の皆さんで食べてください」と、伝えてお土産を渡すと、受け取ってはもらえたのですが、「えっ、何の面識があって、本当にいいんですか?」と、言っていました。 確かに、突然お客に、こんなこと言われたら困ると思いますし、気持ち悪い客と思われるかもしれません。 私の女性店員さんへのアプローチは間違っているのでしょうか? 今後どうやったら、その女性店員さんと少しでも仲良くなれるでしょうか? 店員さんとお客の関係ではなく、お友達になれるでしょうか? 今後、どうやったら連絡先等交換できるでしょうか? もうこの思いも無理なのでしょうか? 皆さんの御意見を聞かせてください。お願い致します。

  • どうして恋人探しで出会いサイトにはまる人が多いの?

    街を歩いている子やお店の店員さんをナンパしたほうが、出会いサイトより確実に自分好みのカワイイ子やカッコイイ子をゲット出来ると思います。 ナンパも出会い系サイトも数を打てば当たるの思うので、どうせ打つならナンパの方が効率的だと考えます。 よろしくお願いします。

  • ナンパする人は、好みの女性に声かけていますか?

    日本人女性は基本的にナンパされることを嫌いますよね。 ただ、これが30代以上のオバサンになると、自分の若さをアピールする時に「未だに街で声かけられることもあるし・・・」と自己申告するイタイ場面に出くわすことがあります。 ナンパされることって、ステイタスになるんでしょうか? プロでなくてもナンパしている方に訊きたいのですが、ちゃんと好みの女性ばかりに声かけていますか? 「ヤれそうな女にしか声かけない」と言っていた人もいるので、日本では声をかけられることがステイタスにはなり得ないような気もします。 「俺に声をかけられたんだから自信持って良い」と言える様なナンパをしていますか?

  • 気になる女の子に食事を誘いましたが・・(長文)

    昨日、女性を食事に誘ったのですが断られました。 その女性とは雑貨屋の店員で4回会ってます。 いつも楽しく話せるし笑顔がかわいく初めて会った時に一目ぼれしてしまいました。   そのお店に行くのもその子と会いたいだけで来店しています。毎回何も買わないのはおかしいので別に使わないものを買ったりしたりなんかしてます。  それで勇気を振り絞って食事を誘ったのですが撃沈です。   あいまいな断られ方をしました。それは仕方がないと思っています。というのは、僕がぎこちない誘い方をしてしまったせいだと思っています。  「仕事終わった後暇ですか?」と聞いたらハイと答えてたのに「この後食事でもどうですか?」と恐る恐る聞いてしまったせいもあると思います。  それで、変な間が空いて断られました。 正直、こんなことしたことないので緊張してしまいました。  いつもはもっとハキハキしてるし周りからは明るいと思われているのですが、変に意識しておかしくなりました。  本当の自分を見て欲しいです。それでもう一度食事を誘いたいのですが一度食事を断られたのにまた誘うのってしつこい男と思われますか? 

  • 私のことを気に入ってる??

    よく行くお店(クラブ)の店員さんのなのですが、 一度も話したことはなかったのですが、顔だけは知っている存在でした。 この前そのお店に行ったときに、 「?曜日に来るのは久しぶりではないですか?」と話し掛けられました。 確かにそうだったのでなんで知ってるんですか?と聞き、 彼は「綺麗な人なので覚えていますよー」と。 月1、他の曜日のイベントにも必ず参加して、 そのことも知っていました。 そして明日もきます。と言ったら、その人はお休みを とってると言っていました。 でも次の日行ったら彼は来ていました。 なんで来たの?と聞いたら、 冗談かもですが、私が来るって聞いたからと言ってました。 一緒にいた友達には私とのことを 「昨日ナンパしてしまったんですよ・・」と言っていました。 ずばり!!私のこと気に入っていますでしょうか?? 逆にこっちから責めようかと思っています(^^)v

  • 声を掛けたい・お近づきになりたい女性のタイプとは?

    私の勤務先に居るバイトの女子大生ですが、1人で歩いているとよくナンパをされるそうです。特にハデでギャルっぽい容姿ではなく、どちらかといえば色白でスレンダーな子。 それに対し、私は30ウン年生きてきましたが、私1人でナンパなんてされたことが一度もありません。(あるのは友達など複数いた場合です。)  そこで、お尋ねします。 ★女性の方>単独でいた時ナンパされたことありますか?  (キャッチセールス・勧誘を除く)  ナンパされて、食事などしましたか? ★男性の方>声を掛けたい・お近づきになりたいという、ナンパしたい女性のタイプは? また、逆にナンパの対象にならない・興味をそそらない女性とはどんなタイプなのでしょうか? ご回答お願いします。