• ベストアンサー

吉祥寺のバー(飲み屋)

吉祥寺で洒落たバーでおすすめのところありませんか? 正装しないと行けないような、高級だったり堅いところではなく、 雰囲気が良く、気軽に入れそうなところがいいのですが。 バーじゃなくてもちょっとした飲み屋でも結構です。 デートなどで使いたいと思うので、 皆さんのお気に入りの場所があったら是非教えて下さい。

• yogoy
  • お礼率63% (39/61)
  • お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • penchan
回答No.1

「西洋乞食」って店なんですけど、 地下にあって、雰囲気はデート向けだと思います。 値段もホテルのバー等に比べたらリーズナブルで、 オススメです。

参考URL:
http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/G116816s.htm
yogoy
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 今度是非行ってみますね。 ところで、西洋乞食(地図)に載っている 「OLD CROW」と「D-Ray」はどんなお店か分かりますか?

その他の回答 (3)

noname#1290
noname#1290
回答No.4

こんにちは。 えっと、東急裏近辺のコーキーズ(Kokie's←確かこんな綴り)という店はなかなかいいと思いますよ。値段もとても安いし(たしか飲み物食べ物全品380円)、アメリカンなおしゃれな感じです。お酒もとってもおいしいですよ。

yogoy
質問者

お礼

ありがとうございます。 今度行ってみますね^^ この場をお借りして 回答して下さった方、締め切るの遅くなってすみませんでした。

• lump
回答No.3

OLD CROWなら行ったことあります!なかなかいい感じ だと思いますよ。お店の人がかっこいいおにいさん多くて(!?) サービスもまあまあだと思うし、雰囲気もなかなか。 料理とお酒もちょっと凝った感じ(だったと思う)。 正装する必要は全然ないですし。1度行って損はないと思います! あのTOKYUの裏の辺りはおしゃれっぽいお店がいっぱいあって、私も気になってるんです。その辺詳しい方いたら、私からもぜひ教えてもらいたいです。

yogoy
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます^^ 何か早く行ってみたくなりました! TOKYU裏のお店の件是非知りたいので、どなたか教えて下さい。 お願いします。

noname#13289
noname#13289
回答No.2

パルコの裏あたりにある「ファンキー」。penchanさんがお答えされている「西洋乞食」の姉妹店のようです。

yogoy
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂きますね^^ penchanさんのお礼の方にも書いたのですが、 「OLD CROW」「D-Ray」も姉妹店なのですか?? 雰囲気など分かりましたら教えて頂きたいのですが。