• 締切済み

yahooBBのADSLってそんなに早いんですか?

noname#2916の回答

noname#2916
noname#2916
回答No.6

yahooBBのADSLには入ってはいませんが、 実際にADSLはかなり早いです。 なんと言っても、この早さには、 私の会社の人間、全員がびっくりするほどのスピードですから。 速度ですが、下り約50倍、上り10倍、とNTTの人が言っていました。 嘘か真か真実かてな具合に凄過ぎます。 動画でも読み込みながら再生できます。(本当です。) 下のWebページはわが社の動画のページを多用したものですが、 この動画も難なく再生できます。 とにかく凄いです。 うん。私もこれに乗り換えようかと考えましたから。 それだけの物である。と言えます。 答えになっていませんね。 どうもすいません。

参考URL:
http://www.cityguidekumamoto.co.jp/