• ベストアンサー

ジョー・コッカーって知ってますか?

noname#1806の回答

noname#1806
noname#1806
回答No.1

これじゃないのでしょうか? ビートルズの「With A Little Help From My Friends」のカヴァーですが。 主題歌になったかどうかは分りませんけど。 以下のURLで紹介されているCDの9曲目で試聴できます。 http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=192318562/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=COCKER*JOE/ITEMID=796297

Malco
質問者

お礼

どうもありがとうございました☆ 試聴してみます!