• ベストアンサー

くず湯って、おいしいですよね~!!(^o^)丿。

naturalの回答

• natural
回答No.1

作り方のコツです。 熱湯を注ぎながら一気にかき混ぜる、です。(^_^) ココアやなんかのつもりでゆっくり少量ずつ溶かそうと思うとすぐ固まっちゃうんですよね~。 #いつからあったかは残念ながら判りません。

noname#4437
質問者

お礼

>熱湯を注ぎながら一気にかき混ぜる、です。(^_^) オソるオソるやっちゃぁ、固まっちゃうんですね!!。やる時はやらねば!!という、気合が必要ですね!!。 naturalさん、“秘策”を教えていただき、大変ありがとうございました!!。