• ベストアンサー

香港映画「キッチン」のビデオはありますか?

3,4年前だと思いますが、 富田靖子主演の「キッチン」が首都圏で公開されたのを覚えています。 確か、香港映画だったような・・・。、 是非ビデオで観たいのですが、 発売、もしくはレンタルされているのでしょうか、 教えて下さい。

• yonda
  • お礼率55% (70/127)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

以下のURLによれば'98年にビデオ化されていますので、大手の(この場合アジア映画のストックが充実している)レンタル店なら置いてあると思います。いわゆる廉価版のビデオは未発売のようですね。 http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/ve_ks00000001.zhtml?pdid=10001651&srkbn=S ちなみに参考URLはIMDBのデータですが、アメリカではこの映画のビデオは出ていないものの、イギリスとドイツでは発売されているようですね。ただPAL方式なので、日本の普通のビデオデッキでは再生できませんけど。

参考URL:
http://us.imdb.com/Title?0116785