• 締切済み

塩ビ配管パイプについて

会社に搬送用の塩ビパイプがあります。多いのは125Aの直管の片スリーブです。本数は50本くらいあり、使用していない品物です。処分するにはもったいないので、格安で売却したいのですが、引き取るような業者をご存知の方、教えていただきたく質問しました。

• gdx
  • お礼率51% (253/492)

みんなの回答

• AC_man
回答No.2

設備工事業です。 大現場が一つ終わるとかなりの材料が余ったりします。 よく出るものは誰かにあげたりしていますが、残りは全部産廃として処分です。

• aa109
回答No.1

まず居ないでしょうね 出所のわからないようなものを使用する 会社などまずありません ネットオークションでも覗いてみたらいかが?