OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

お絵かき掲示板~

  • 暇なときにでも
  • 質問No.104314
  • 閲覧数131
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 89% (254/285)

よくHPにおいてある「お絵かき掲示板」
あれが使えないのです。
他の人の絵は見れるんですけど。
書こうとすると左上端が赤バツ印になってて無理なのです。。。
どうしてでしょう?
何かダウンロードしなくちゃ駄目なの?
OSはWindows95、使ってるのはIEでプロバイダはケーブルテレビです。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 21% (84/382)

私が見つけたページなのですが、こちらが見れるかを試してはどうですか。 見れましたか? ...続きを読む
私が見つけたページなのですが、こちらが見れるかを試してはどうですか。
見れましたか?
お礼コメント
tierra

お礼率 89% (254/285)

ありがとうございます。
でも見れませんねぇ。。。
自分の作ってるHPにとかじゃなく利用する側で
の話なんですけど。。。でも全然駄目ですねぇ。
使えません。見れるんだけど描けません。
投稿日時 - 2001-07-15 16:24:05

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 32% (64/200)

どうも、JAVAのタイプ、バージョンが会わなかったり、 ActiveXが切れていたりすると、ダメみたいです。 セキュリティーレベルが”高”になっている場合にも ハネられてしまいます。 (私も、何回かダメ出しをくらったことがありまして…、 本とか読まずに自己流で処理してみた際の経験談です。) ...続きを読む
どうも、JAVAのタイプ、バージョンが会わなかったり、
ActiveXが切れていたりすると、ダメみたいです。
セキュリティーレベルが”高”になっている場合にも
ハネられてしまいます。
(私も、何回かダメ出しをくらったことがありまして…、
本とか読まずに自己流で処理してみた際の経験談です。)
お礼コメント
tierra

お礼率 89% (254/285)

JAVAのタイプ?バージョンですか?
さっぱりです。ごめんなさい。。。
セキュリティーレベルはたしか中だったと思うんですが。。。
ようわかりません。ごめんなさい。
でもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-16 16:00:59
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 21% (84/382)

まだ解決していないようなので、お絵かきして見ました。(^^) JAVAアプレットですかね、原因は… 一度次の項目を確認してください。 ツールのインターネットオプションを選択して、セキュリティタブのレベルのカスタマイズの項目で、JAVAとスクリプトの項目を全て『有効』にして見てください。 どうでしたか? 見れました? ...続きを読む
まだ解決していないようなので、お絵かきして見ました。(^^)
JAVAアプレットですかね、原因は…
一度次の項目を確認してください。
ツールのインターネットオプションを選択して、セキュリティタブのレベルのカスタマイズの項目で、JAVAとスクリプトの項目を全て『有効』にして見てください。
どうでしたか? 見れました?
お礼コメント
tierra

お礼率 89% (254/285)

全て有効にしてみました。
でもダメでした。。。何でなんでしょう。
全然変わりなく赤バツのまんまです。ごめんなさい。
何故なんでしょう。
でも回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-16 16:08:42
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 21% (84/382)

OSはWindows95 … と書かれているので、IEのバージョンが古いのではないでしょうか? 最新版を入れないまでも、Ver5ぐらいにはしておいたほうがいいと思います。 この辺があっていれば他には…ちょっと思い当たる節はなさそうです(^^;) ...続きを読む
OSはWindows95 … と書かれているので、IEのバージョンが古いのではないでしょうか?
最新版を入れないまでも、Ver5ぐらいにはしておいたほうがいいと思います。

この辺があっていれば他には…ちょっと思い当たる節はなさそうです(^^;)
お礼コメント
tierra

お礼率 89% (254/285)

ver5で御座います。それでも駄目です。。。
ありがとうございます。
もう諦めマス(笑
投稿日時 - 2001-07-19 10:46:12
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ