• ベストアンサー

近い空港教えて!

octagonの回答

• octagon
回答No.1

Bonners Ferryなど行った事が無いので分かりません。 それで、私ならどうするかと言うと、旅行会社に行って尋ねるね。「知っている方」は旅行会社だよ。   それで全て分かるのではないだろうか? 航空券をそこで買うか、他で買うか、またはBonners Ferryに知人が居るのなら先方で買ってもらったほうが安いかもしれない。   そこにあなたが行きたいんだから、どういう目的で行きたいのか分からないが、こんなことは人に聞かず自分で足を使って調べる事だと思う。