• 締切済み

文字の判断

Hk2001の回答

• Hk2001
回答No.1

アクセスは、大文字、小文字を同一とみなします。なので、プライマリキーに指定すると 'a' と 'A' は重複するとみなされます。データ自体は、大文字、小文字それぞれ格納できます。 >>他のデータベースファイルでは・・・ SqkServer7は、インストール時に バイナリにすることで区別できます。 その代わり Sql文は テーブル名、フィールド名すべて大文字小文字の区別が必要に なったきがします。

bucibuci
質問者

お礼

ありがとうございました。 一般的なデータベースソフトでは大文字小文字、半角全角は認識できないということですね?SqkServer7について自分なりに調べてみます。