OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

写図ワーカーについて

• すぐに回答を!
  • 質問No.104301
  • 気になる数0
  • コメント数0

東洋建図の写図ワーカーについて何かご存知の方、何でも良いので教えて下さい。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル10

私はここの資料を請求したことがあります。でも何を聞きたいのでしょうか?在宅の仕事につながるからやりたいけど、信用できるのかどうかということでしょうか? 私は実際、資料請求までしかしていませんからここが信用できるかなど何とも言えないのですが、写図ワーク自体が社会的にはあまりないようです。もちろんあるところにはあるのですが・・・。技術を身につけるまでにかかる料金とその先の収入やその技術の行く先を考え私は ...続きを読む
私はここの資料を請求したことがあります。でも何を聞きたいのでしょうか?在宅の仕事につながるからやりたいけど、信用できるのかどうかということでしょうか?

私は実際、資料請求までしかしていませんからここが信用できるかなど何とも言えないのですが、写図ワーク自体が社会的にはあまりないようです。もちろんあるところにはあるのですが・・・。技術を身につけるまでにかかる料金とその先の収入やその技術の行く先を考え私はやめました。

書き込みをしたのは私も資料請求の先までした方がいらっしゃったらお聞きしたかったので・・・・・。アドバイスになっていなくてゴメンナサイ。
補足コメント
noname#4030

友達が資料を請求してやはり迷っているそうです。
料金もそれほど高価では無い様なのでやってみようかなって思っているみたいです。信用できるかどうか知りたいみたいです。
投稿日時 - 2001-07-23 16:08:16

このQ&Aのテーマ