OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

一応真剣な質問です。

  • 困ってます
  • 質問No.104296
  • 閲覧数251
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (497/817)

英語で卑猥な言葉ってなんて言うんですか??
アメリカ人の友達と話すと、よく使ってるみたいなんですけど
イマイチよくわかりません…。
しかも友達は教えてくれません!
普通の会話も必要だけど、こういう単語を覚えるのも必要だと
思うので、冗談抜きで教えてください!!!
例えば、フェラとか、とにかくそんなかんじの言葉です!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 38% (130/334)

俗語辞書(辞典)ってものがあります。

「米俗語辞典」とか。
大きい本屋に行けば、普通の英和辞書と並んで置いて
あると思います。卑猥な言葉も満載です。
お礼コメント
poook

お礼率 60% (497/817)

ありがとうございます。
とりあえず学校(大学)の図書館にあるかどうかを調べてみて、
なければ本屋に行ってみます!
投稿日時 - 2001-07-16 23:19:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 21% (7/32)

サイト上じゃあまり乗ってませんね。 私も本屋でその手の本を買うのが一番早いと 思います。 ちなみに・・・ フェラ= blow job
サイト上じゃあまり乗ってませんね。

私も本屋でその手の本を買うのが一番早いと
思います。

ちなみに・・・

フェラ= blow job
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この言い回しでうまく伝えられた!あなたの知識や経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ