OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

堺に岸和田カンカンって・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.104277
  • 閲覧数150
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 64% (35/54)

大阪、堺に岸和田カナカンという名称の
アウトレットの店って何処にあるのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 10% (30/277)

「大阪」でも「堺」でもなくって当然『岸和田カンカン』があるのは大阪府岸和田市である。 おっしゃるとおりアウトレットモールである オレのうちから徒歩で15分、行こうと思えばいつでもいけるが あんまり行かない あんまりはやっていない・・・ たぶんHPもあると思う。 調べたら? ...続きを読む
「大阪」でも「堺」でもなくって当然『岸和田カンカン』があるのは大阪府岸和田市である。

おっしゃるとおりアウトレットモールである
オレのうちから徒歩で15分、行こうと思えばいつでもいけるが
あんまり行かない
あんまりはやっていない・・・

たぶんHPもあると思う。
調べたら?
補足コメント
mytaka

お礼率 64% (35/54)

岸和田のカンカンといえば、私も岸和田しか知らないのですが、それにちなんで、堺にあるというのですが・・・
投稿日時 - 2001-07-16 03:11:12
お礼コメント
mytaka

お礼率 64% (35/54)

お礼が遅くなってご免なさい
カンカンは、一般に言われるのは岸和田ですよね。
投稿日時 - 2002-05-14 11:16:10


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

「岸和田カンカン」のHPを参考URLに載せておきます。 詳しい地図はこちらからどうぞ。 http://www.kishiwada-cancan.gr.jp/map_car.html ...続きを読む
「岸和田カンカン」のHPを参考URLに載せておきます。

詳しい地図はこちらからどうぞ。
http://www.kishiwada-cancan.gr.jp/map_car.html
お礼コメント
mytaka

お礼率 64% (35/54)

URLまで有難うございます。
岸和田のカンカンって言えば、岸和田しかないですよね
それにちなんで、他の地域が付けるってことあるでしょうか?
本人は、堺の海辺に岸和田のカンカンにちなんであるっていっているのですが?
その本人自身も、はっきりしません
投稿日時 - 2001-07-16 03:15:30
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/3)

岸和田市 臨海線沿いにあるよ。 コスタモールともども ...続きを読む
岸和田市

臨海線沿いにあるよ。
コスタモールともども
補足コメント
mytaka

お礼率 64% (35/54)

文書不足でご免なさい、岸和田にあるのは知っているのですが、堺にもあると聞いたので、それも同じ臨海線沿いだと思うのですが、堺の海辺寄りと本人は言っています。
でも、その本人も、はっきりしたことはわからないようなんです
投稿日時 - 2001-07-16 03:15:52
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ