• 締切済み

堺に岸和田カンカンって・・・

大阪、堺に岸和田カナカンという名称の アウトレットの店って何処にあるのでしょうか?

みんなの回答

• y-akira
回答No.3

岸和田市 臨海線沿いにあるよ。 コスタモールともども

mytaka
質問者

補足

文書不足でご免なさい、岸和田にあるのは知っているのですが、堺にもあると聞いたので、それも同じ臨海線沿いだと思うのですが、堺の海辺寄りと本人は言っています。 でも、その本人も、はっきりしたことはわからないようなんです

• Advance
回答No.2

「岸和田カンカン」のHPを参考URLに載せておきます。 詳しい地図はこちらからどうぞ。 http://www.kishiwada-cancan.gr.jp/map_car.html

参考URL:
http://www.kishiwada-cancan.gr.jp/index2.html
mytaka
質問者

お礼

URLまで有難うございます。 岸和田のカンカンって言えば、岸和田しかないですよね それにちなんで、他の地域が付けるってことあるでしょうか? 本人は、堺の海辺に岸和田のカンカンにちなんであるっていっているのですが? その本人自身も、はっきりしません

回答No.1

「大阪」でも「堺」でもなくって当然『岸和田カンカン』があるのは大阪府岸和田市である。 おっしゃるとおりアウトレットモールである オレのうちから徒歩で15分、行こうと思えばいつでもいけるが あんまり行かない あんまりはやっていない・・・ たぶんHPもあると思う。 調べたら?

mytaka
質問者

お礼

お礼が遅くなってご免なさい カンカンは、一般に言われるのは岸和田ですよね。

mytaka
質問者

補足

岸和田のカンカンといえば、私も岸和田しか知らないのですが、それにちなんで、堺にあるというのですが・・・