• ベストアンサー

ボンゴ・フレンディーの装備

ボンゴフレンディーの中古を購入検討中ですが装備についてお教えください。 1、オートロールカーテンが標準でついている車種 は何年式のどのクラスですか? 2、同様にサイドドアのオートクロージャーはどうなのでしょうか? メーカーサイトを見ても古い型式はわからず???です。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Wantapapa
回答No.2

私も興味ありまして、カタログめくってみましたら、結構これがヤヤコシイです(涙) 1、オートロールカーテン付車  H7~8:Limited       RF-V7人乗り       RF-V サンルーフ付       RF-V Lパッケージ(AFT車のみ)       RF-V Gパッケージ  H9~10:Limited       RF-V Sパッケージ       (注、サンルーフ付でも手動のものあり)  H11~12:RF-V SE       RF-V Sパッケージ       (注、Aeroは手動)  H13~ :RF-S Aero       RF-S       RS-V Aero 2、サイドドアのオートクロージャー付車  H7~10:Limited       RF-V系全車  H11~12:RF-V SE       RF-V系全車       Aero  H13~ :全車標準 また限定車でもオートロールカーテンのないものがあります。 検討される時には、販売店に連絡して尋ねたほうがよさそうです。

その他の回答 (1)

• ppf-h
回答No.1

定かではありませんが、初期型のRF-V、リミデットならばどちらの装備も付いていたと思います。マイナー以降は わかりません。 廉価グレードのRS-Vにはオートクロージャーなしカーテンは手動でした。私が乗っていたのはこれで、集中ドアロックが無かったのは辛かったです。 あとは現車で確認して見てください。中古ですと動作確認 も大事ですので。