• 締切済み

ダイヤル音について

インターネットにつなぐときに電話音がしないのですがどうしたらいいですか? 教えて下さい

noname#21780
noname#21780

みんなの回答

回答No.4

モデムのプロパティも参照してください。 モデムの設定で電話音をさせないようにできます。

• biginer
回答No.3

OSを教えて下さい。 MacOSXは音がでません。

• parts
回答No.2

windowsMeを例にした場合です。 ダイヤルアップ接続で コントロールパネルのダイヤルアップネットワークやダイヤルを開きます。既存の接続(いつも使うもの)を右クリックでプロパティを選んで、「全般」の「接続方法」項目の「設定」をクリック、 モデムの音量がオンになっているか確認する。 (ただし、接続方法によって設定は違いますから・・・) 他にもありますけど、これが結構多い。

• inoue64
回答No.1

OSと、接続方法(アナログ・ISDN・他)を補足すると、 他の人が答えやすいと思います。 ・サウンドの設定が消音になっている  Windowsの場合、アクセサリのボリュームコントロールで設定してください。  Macの場合はコントロールパネルのサウンドのあたりだったと思います。 ・音を出す装置の配線が正しくない ・音を出す装置が壊れている