• 締切済み

冠婚葬祭などの祝儀管理

タイトルの通りなのですが、冠婚葬祭で頂く祝儀の管理が出来る ソフトウェア?を探しています。 自分なりに検索してみましたが、有料のものしか見つかりません。 無料のものはやはり無いのでしょうか? もしご存じでしたら、どうか宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

冠婚葬祭の祝儀用のソフト。 となるとかなり目的が絞られてフリーであるかは疑問です。 祝儀の管理とは、お金の管理の事ですよね? 家計簿や小遣い帳で代用できないのですか?

keigo32
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 家計簿や小遣い帳では代用できないので探しているのですが… やはりこういったソフトは少ないようですね 以前に1つだけ無料のものを見つけたのですが、 私のPCではうまく動作しませんでしたので 他にご存じの方がいればと思い伺いました。

keigo32
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。 代用案は投稿以前に考えましたが、代用できるような ソフトがないので情報があればと思い こちらに意見を伺いにきた次第です。 残念ながら日がたっても他に回答が入りませんので ここで締め切らせて頂きます