-PR-
解決
済み

11月という季節に、カナダに行くならどの州がお勧め?

  • 困ってます
  • 質問No.10425
  • 閲覧数136
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

カナダに11月に行くとしたら、どの州がいいですか?
ウインタースポーツはやらないのですが、
その季節にしか経験できない事や見れない風景などの場所がありましたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 8% (1/12)

どういうツアーに行かれるのかにもよりますが、かなり寒い時期になりますので、サバイバルのような旅を求めるのでなければ、ブリティッシュコロンビアが気候もマイルドでよろしいかと思います。ビクトリアにフェリーで行くツアーなら一味変わった風情も味わえますよ。
一方、バンフからのロッキーは、夏場と異なり白い世界の湖となるようです。夏場は日本人もたくさんいますが、このシーズンなら空いていると思います。
お礼コメント
noname#698

具体的な情報、本当にありがとうございました。フリープランなので、フェリーでのツアーは、是非行きたいと思います。§^。^§
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

 カナダだったらプリンスエドワード島……。
 駄目ですか?(^_^;
お礼コメント
noname#698

お返事頂き、有り難うございました。
参考にさせて頂きます。(^。^)
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00