• ベストアンサー

木村拓也さんのCMで・・

缶コーヒーを歩きながら飲む今オンエアされているCMでバイオリンのメロディーからロックっぽくなるあの音楽は誰ですか?知っている方がいらっしゃいましたらよろしくおねがいします。

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mayuton
  • ベストアンサー率51% (312/607)
回答No.3

こんばんは。 バイオリンのメロディーからロックっぽくなる… それでしたら、午後の紅茶クリームティーのCMでは? タイトル「I gotta go」(CMオリジナル曲) http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=1577 歌っているのはFIRE ホワイト・コーヒーの時と同じ monoralというグループで活動しているシンガー 島田アニスさんのようですね。 ※参考URL内の"以前"(青字)をクリックすると説明が 載っています。 こちらの「使用楽曲」から試聴できます。 http://www.beverage.co.jp/nqp/tea/cm.html

y-reve
質問者

お礼

ありがとうございます!! そうですっ!この曲です! でもCDじゃないんですねぇ。 CD化されるといいなぁ。

その他の回答 (2)

  • kumago
  • ベストアンサー率23% (10/42)
回答No.2

こんばんは。 キリン FIREホワイトコーヒーでしたら 「White again」CMオリジナル曲だそうです。 下記のサイトでも試聴できます。 http://www.grandfunk.net/top.html

参考URL:
http://www.beverage.co.jp/nqp/white/cm.html
y-reve
質問者

お礼

ありがとうございます!! そうですっ!この曲です! でもCDじゃないんですねぇ。 CD化されるといいなぁ。

回答No.1

広島カープの木村拓也? SMAPの木村拓哉?

関連するQ&A

  • 木村拓也・缶コーヒーファイアCMの曲は?

    缶コーヒーを飲みながら、白い猫が帰ってくるのをまっている CMの曲です。渋い男の人の声でとてもいい感じなので、誰の曲のなのか 知りたいのでよろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • うおっ!この曲ってあのCMに使われてた!

    これって結構嬉しいですよね! 自分が経験したのは、 車のコマーシャル MXPXの「ウィザブロッキン!エァ~エァ~エァ~~ア!」っていうメロディの曲。 缶コーヒー ディープ・パープルの「ダダダ ダダダ ダダダ ダダダ オーオオオーオオオーオオオオオ、オオ、オオ」っていうメロディの曲。 2,3年前の車のコマーシャル オアシスの「ホワットエヴァー」です。 CMって言っても、iPodのCMは有名すぎて面白くありません。マルーン5も。かなりRocKっ子なので、シャナイア・トゥウェインとかは遠慮しときます。 自分はこういう驚きを体験したら、すぐ飛び付いてしまう方なので、アーティスト名と曲名と、出来ればアルバム名も教えて下さい。 気持ち悪い文章になってしまいましたが、回答よろしくお願いします!

  • そうだ、京都行こうのCMの曲。

    今オンエア中のJR東海の「そうだ、京都行こう」のCM でバックに流れてる曲の題名教えてください。 横笛?でメロディーを吹いてる曲です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • コーヒーのCM

    さいきんのCMですがコーヒーか何かのCMでとてもきれいな人魚(?)が出るの知りませんか? 月桂冠や消臭力でもないです。 人魚が俳優にキスをしたら缶コーヒーになるといったものだった気がしますが。 もしかしたら人魚じゃないかもしれませんが・・・ 詳細ご存知の方お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 木村拓也さんのCMについて

    木村拓也さんが出演しているカメラのCMについてです。 カフェテリアにいる時のシーンなのですが そのシーンに出てくるカフェで、カプチーノか何かに絵を描いてるのですが、 それは何という名前の技術?資格?なのでしょうか?? 上手く伝えることができないのですが もし、この内容で分かる人がいましたら回答を御待ちしています。 ちなみに↓のカメラのニコンさんのサイトアドレスに動画がありますので参考にしてみてください。 http://www.adgallery.nikon-image.com/s640/cm.htm

    • ベストアンサー
    • CM
  • ストッパのCMのBGM

    こんにちは、ストッパのCMで流れているBGMの曲名を教えてください。 ヴァイオリンのメロディでクラシックの有名な曲だと思います。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソング

    現時キリンビバレッツの缶コーヒー「ファイヤー」のCMで流れている曲は誰のなんて曲ですか?分かる方いましたら教えてください

  • あのCMの曲教えてください!!

    缶コーヒーのCMで福山雅治さんがでてるCM今やってますよね それに流れてる曲に一目惚れしました。 声的に福山さんの声なんですが曲名がわかりません なにか知っていることあったら回答お願いします

  • DARSのCM

    KinKiKidsのお二人がCMをされている「DARS」なのですが、彼らが起用されてから結構な本数がオンエアされているかと思います。 今までオンエアされたCMの内容がどんな感じだったか知っていらっしゃる方いましたら、是非教えて頂きたいです。 私が覚えてるのは「二人でトイレットペーパーを首に巻きつける」みたいな感じのです^^ お暇な時でいいので、よろしくお願いします☆

    • ベストアンサー
    • CM
  • こんなCMありますか?

    「しろつ~め~ぐさ~にこ~いした~♪」という歌詞のCMをご存知ないですか?メロディは有名なクラシックだと思います(ワルツかな) 最近ずっと口ずさんでいますが、私の周りの反応は「その曲にそんな歌詞あるんや!?」って感じで。確かにCMで聞いたと思うのですが、何のCMか分かりません。もしかすると歌詞も間違ってるのかもしれません(泣) メロディはよく電話の保留音になっている音楽です。 情報が少なくてすみません。ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM