• ベストアンサー

FBIのロゴを壁紙に

FBIのロゴを壁紙にしたPCをよく映画で見かけるが、壁紙サイズのFBIロゴをDLできるURLを教えてください。 アメリカFBIにアクセスしたが、拡大するとボケるので。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-ku
回答No.1

こんばんは チョッと重いですが、これはどうですか?

参考URL:
http://www.bestwallpapers.sk/r%F4zne/r1.htm
kelly33
質問者

お礼

嬉しいです ありがとうございます。