• 締切済み

安曇野のスポットおしえて!

nyauの回答

• nyau
回答No.1

こんにちは。安曇野には初夏に行ってきました。きれいで気持ちのいいところでした♪ さて、周辺のスポットは、泉郷のhpに詳しくのってるようですのでみてください。中でも「大王わさび農場」が一番有名みたいなので、ぜひ行ってみてはどうですか? きれいな水がいっぱいで気持ちよいです。お子さんがばしゃばしゃ足をつけていました。(今は寒いかも・・) 売店やおみやげ物屋も充実しています。 映画のロケにも使われた川があって、見所も多いですよ。 あと、宿泊も、大人数でしたら、泉郷の貸し別荘にする、という手もあります。一軒家なので、くつろげますよ。(<泉郷の回し者ではありません)

参考URL:
http://www.izumigo.co.jp/tab/azu_00_frame.html
hyouta
質問者

お礼

ありがとうどざいます。 早速、HP見てみたいと思います。