• ベストアンサー

やまとなでしこのあの曲教えて!!!

ずっと前から気になってるんですけど去年の秋放送された 月9やまとなでしこの挿入曲知ってる人いませんか? MISIAのEverythingじゃない曲です。きれいな曲で、 最近あいのり見てたら番組の最後にマッチ棒の絵の個展のお知らせ のBGMでちらっと流れてました。 誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bell7171
回答No.1

あいのりを見ていませんので詳しい事は分かりません。 でも、下記のようなやまとなでしこのサウンドトラックがでてます。 もしかしたらこの中の一曲かもしれません。 「やまとなでしこ オリジナル・サウンドトラック - TVサントラ」トラック 1  Blindness rich 2  Everything(Anxiety Version) 3  Cheerful sky 4  Lovers 5  Pretty girls 6  Romantic city 7  Dreams 8  Naughty boys 9  Nostalgia 10  Destiny 11  You are the one(Main theme of やまとなでしこ)