• ベストアンサー

電源連動電源を自作してくれるホームページ

hiro98の回答

• hiro98
回答No.3

私もそういうのを見たことがあります。 LAOXにあったのですが、型番、メーカーを忘れてしまいました。。。 たしか、コンセントと、USBに挿しておいて、PCの電源を入れるとUSBからの察知して、電気が流れると言うものでした。 私もほしかったのですが、5,000円もしたので。。。

noname#25358
質問者

お礼

5000円……高い(^^;゚。  連動タップって、みんなそんな感じなんでしょうかね(^_^;