• ベストアンサー

装備する。

文でなくて、RPGゲームなどにある 装備という項目は、英語で言うとどうなるのでしょうか? 教えてください。

• akuto
  • お礼率0% (0/32)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inoue64
回答No.3

equipmentまたは、outfitというそうです。 (下記解答のEQUIPは、equipmentの省略形と思います)

参考URL:
http://dic.yahoo.co.jp/bin/docsearch?p=wdc3551186&check=c

その他の回答 (2)

回答No.2

下記の翻訳サイトで確認されてみてください。 こちらです▼

参考URL:
http://www.excite.co.jp/world/text/
  • tanktan
回答No.1

EQUIPで良いと思います。