• ベストアンサー

JACK ASS

MTVのJACKASSのビデオがほしいです。 アマゾンで見かけましたがクレジットカード持ってないし通販ってあんまり好きじゃないです。 どなたか現物売ってる場所知りませんか?

• ropez
  • お礼率75% (30/40)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11954
noname#11954
回答No.1

10/22に日本盤がでるので、CD/VIDEOショップで予約なさればと思います。

ropez
質問者

お礼

ありがとうございます。日本盤出るんですね、即買いします。