• ベストアンサー

auの携帯メールを返信する時のアドレス

8kotaroの回答

• ベストアンサー
  • 8kotaro
回答No.2

auには返信アドレス設定というのがあります。 C406Sですと、「メール」-「Eメール設定」-「返信先アドレス」 で設定できます。 おそらくその方の携帯が「返信先アドレス」を設定されていて、 「○○○○@ezwep.ne.jp」となっているのだと思います。 その方に直してもらえば、ちゃんと直るはずです。

noname#3887
質問者

お礼

分かりやすい説明、ありがとうございました。