• 締切済み

IEのお気に入りの並べ替えについて

IE5.5をつかっていますが、お気に入りを表示すると、以前は上にフォルダ、下に個別のサイトが並ぶようになっていたのですが、ばらばらになってしまいました。 これを、アイコンの整列のように、並べ替えすることはできますか? フェイバリットフォルダの中は、アイコンの整列で、並べたのですが・・。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• akuhio
回答No.3

好みの順番に並べても勝手に順番が変わってしまうのが嫌だと言う事でしょうか。だとしたら お気に入りバーの上部にある整理の文字をクリック→お気に入りの整理ダイアログボックス→この中でドラッグアンドドロップ この方法で自分の好みどおりの順番になると思います。お気に入りバーで直接ドラッグアンドドロップすると(IEによって)かってに順番が買えらてしまいます。

• yuya-chan
回答No.2

動かしたいフォルダやサイトをクリックしたまま、上下にドラッグして(黒い線が出てくると思います)、移動させたい場所で放せば、並べ替えできますよ。

• supraRZ80
回答No.1

手動ならIEのツールバーのお気に入りをクリックした後ドラッグ&ドロップかお気に入りの整理でできると思うのですが、もしかしてもっと簡単に自動でまとめて出来ないかってことですか?

cocoral
質問者

補足

すいません。言葉が足りませんでした。 フォルダが上、個別の所は、あいうえお順にならないか?と、思ったんです。 しかも、自動で。