• ベストアンサー

一人でのんびりできるところ教えて・・・近畿圏

PEPSIの回答

• PEPSI
回答No.3

僕は図書館が好きです。 雑誌もおいてあるし、静かだし、座れるし、清潔だし、 マナーの悪い人も他に比べてかなり少ないし、 「そこにいて疲れる」と言うことがないです。 僕が本好きだからかもしれませんが 学生の頃は夏休みの宿題をもって図書館に行き、 気が向いたら宿題をやり、 気が向かなければ本を読み。という感じでした。 自宅ではなかなか集中して勉強しないけれど、図書館では環境がいいので勉強も進む。

funny-boo
質問者

お礼

図書館は私も良く利用しています。 但し、今はもっぱら貸し出し専用ですが・・・(本は大好きです) 学生の頃は、私もテスト前など良く図書館へ入り浸ってました。 本当に、ゆっくりしたいときには良い場所ですよね。 たくさん人がいても、そこだけは自分一人の場所ですものね。 これからも、しっかり利用していきます。 お返事有り難うございました。