OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アドレス作成

  • すぐに回答を!
  • 質問No.104162
  • 閲覧数436
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

携帯のアドレスを変えたいのですが、なかなかいいアイデアが出ません。
自動で作成できるソフトはありませんか?ある程度自分の名前などと関連のあるアドレスが作成できるソフトがほしいです。知っている人よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

迷惑メールを送りたい人がそのソフトを使用したらどうなります?
真っ先にgessiさんに迷惑メールが来ますよ。
変えても、変えても来ますよ!!!

ですから、そういうソフトは、出回っていません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

>ある程度自分の名前などと関連のある >アドレスが作成できるソフトがほしいです。 言っちゃなんですが、それはむしろ自殺行為です。 暗証番号に自分の誕生日を設定するのに次ぐバカと言える でしょう。 迷惑メール防止のためには、むしろ 「誰も考え付かないようなアドレス」 を作る方法を考えた方がいいのです。 悪い事は言いません、きっぱりその発想自体捨てましょう。
>ある程度自分の名前などと関連のある
>アドレスが作成できるソフトがほしいです。

言っちゃなんですが、それはむしろ自殺行為です。
暗証番号に自分の誕生日を設定するのに次ぐバカと言える
でしょう。

迷惑メール防止のためには、むしろ
「誰も考え付かないようなアドレス」
を作る方法を考えた方がいいのです。

悪い事は言いません、きっぱりその発想自体捨てましょう。