• ベストアンサー

ノート用内蔵CD-Rドライブ探しています

TOSHIBA Dynabook SS N1/160CD8Tの内蔵型DVD-ROMドライブをCD-R書き込み可能DVD-ROMドライブに換装したいのですが、 対応していると思われる Panasonic UJDA720 と言うドライブを探しています。 オークションでも見つからないし。誰か販売しているサイトを知らないでしょうか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m-twingo
回答No.1

UJDA720はIBMのThink Pad用のウルトラベイ2000で 使用していますよ。 ヤフオクなどにも良く出ていますので、 落札してドライブに付いているマウンターを 取り外して組み込めば使用できると思います。

moripaje
質問者

お礼

ありがとうございます。何とか解決しましたのでお知らせします。 またの機会がありましたらよろしくお願いします。