• ベストアンサー

役所の人はハンディキャッパーを考慮しない、は真か?

yumirinNo1の回答

回答No.2

んー・・・そうかな~? 私の周りにはハンデのある方 多数いらっしゃいますが 役所関係の方 とても親切ですよ 中には その部署に来たくなかったのに異動で来たというような人もいますよね そのような人は 傲慢な態度の人も中にはいるみたいですが 私の見る限りごく少数じゃないかな?と思います ごく少数の方の行動で全体がそうみられるのも悲しいですよね~ 

noname#8908
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 大幅にお礼が遅れてしまいました。申し訳ありません。 少なくとも、100ヵ所位を自分で歩いて、確認する必要を感じました。