• ベストアンサー

web用背景画像

こんな質問で申し訳ないんですが・・・ 素材やさんサイトを巡り巡ったんですが、 求めているような画像が見つかりません・・・ 「水晶」をテーマとした背景画像を探してるんですけど… (水晶をテーマとし、白系~薄い青系色) もしどこかで見かけたら教えてくださるとありがたいです。(フリーで使えるもの)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usawing
回答No.1

こちらのサイトさんはいかがでしょうか? ご覧になったかもしれませんが、「青」ばかりを集めた素材屋さんです。 月球儀工房 http://www.nyoro.com/factory/

参考URL:
http://www.nyoro.com/factory/