• ベストアンサー

東急目黒線沿線で探しています。

来月から麻布十番駅(地下鉄大江戸線・南北線)に転勤になり、引越し先を探しています。 乗り換え1回以内で、東京-神奈川近辺、1R・駅徒歩10分以内で家賃は5.5万~6.5万くらいまでです。 一人暮らしなので、駅近辺がわりと賑やかなところを探しています。 お勧めの駅ある方、教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.1

武蔵小山の商店街が都内でも大きいほうで、評判もいいです。 武蔵小山、西小山あたりはいいと思いますよ。