OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「まがり」という猫の歌

  • 暇なときにでも
  • 質問No.104054
  • 閲覧数41
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 92% (533/574)

ずいぶん昔(20年以上前)に聞いた歌の、作者を知りたいのです。
「まがり」という猫が死んでしまって、それを悲しんでいる飼い主の歌です。たまたまラジオ番組をテープにとっていて、そこで流れた曲で、後にも先にも聞いたのはそのテープだけなのですが、すごく印象に残っていて、今飼っている猫が数年のうちに死ぬだろなあと思うたびにこの歌の歌詞が頭に響きます。
歌詞をここで書いていいのかどうかわからないのですが、ほとんど全部覚えているので、必要であれば補足要求を出してください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

こんにちわabbaabbaです。

前回回答したのですが、貼り付けたURLが「著作権の問題」で、Okwebさんから削除されてしまいました。
(Okwebさん、いつもスミマセン)
もう一度登場です。

中川五郎の作詞・作曲

これでいいのですね?

まがり/中川五郎で検索すれば、先日のページが見れると思いますので。

ではでは。
お礼コメント
Wendy

お礼率 92% (533/574)

何度もありがとうございます。
助かりました。
投稿日時 - 2001-07-20 08:20:48
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ