-PR-
解決
済み

ロボット検索ダンロードソフト

  • 困ってます
  • 質問No.10404
  • 閲覧数107
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 54% (70/129)

Internetにつながった状態で

自動的に関連内容をすべて探して

また自動的にダンロードしてくれるソフトがあるなら

何種類ありますか?それぞれの名前は?

一番いいのはどれでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

はじめまして。
私もそんなソフトが欲しいと思い、以前いろいろ探していました。そして、pagedownというフリーウェアを見つけました。「一番いい」とは言い切れませんが、私が以前いろいろなソフトを使ってみた結果このソフトが一番使いやすかったです。かなり使えると思います。更新されてるファイルだけをダウンロードしたり、すべてのダウンロードが終了すると回線を自動切断してくれたり、機能も充実してます。詳しくは参考URLに行ってみてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

それらしいソフトがあるかどうかは判らないのですが、 もし良かったらこちらで探してみてはいかがでしょうか? フリーウェアやシェアウェアがいっぱいあります。 また、一番いいソフトと言うのも、なかなか答えづらいですね。 使う人によって、使い勝手など、好みが違いますから。 『良い・悪い』ではなく、あくまでも『好き・嫌い』による オススメくらいならできると思うんですが・・・。 ...続きを読む
それらしいソフトがあるかどうかは判らないのですが、
もし良かったらこちらで探してみてはいかがでしょうか?
フリーウェアやシェアウェアがいっぱいあります。

また、一番いいソフトと言うのも、なかなか答えづらいですね。
使う人によって、使い勝手など、好みが違いますから。
『良い・悪い』ではなく、あくまでも『好き・嫌い』による
オススメくらいならできると思うんですが・・・。


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (643/1383)

「ReGet」というソフトがあります。 このソフトを使えば、あるページにリンクしてあるファイル/ページの一覧を表示して、任意のものをダウンロードすることが出来ます。(拡張子で並べ替えできるので、「すべての.LZHをDLする」といったことが、簡単に出来ます。) Free版は無料(広告が表示される)です。 ...続きを読む
「ReGet」というソフトがあります。
このソフトを使えば、あるページにリンクしてあるファイル/ページの一覧を表示して、任意のものをダウンロードすることが出来ます。(拡張子で並べ替えできるので、「すべての.LZHをDLする」といったことが、簡単に出来ます。)

Free版は無料(広告が表示される)です。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ