OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

変わった体験がしたいです。

  • 困ってます
  • 質問No.104038
  • 閲覧数157
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 60% (56/92)

以前、テレビで紹介していたのですが、
原始人の生活が体験出来る施設があるそうです。
それなりの格好をして、それなりの食事をして、
竪穴式住居に宿泊も出来たと思います。
いくら探しても見つからないので、ご存知の方いらっしゃいましたら、
情報をお願いします。
あと、いろいろ変わった体験が出来るところを探しています。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (121/535)

栃木県葛生町にある古代生活体験村のことでしょうか?
古代生活体験村で検索するといくつか出てきます。
とりあえずURLは下記のようです。
お礼コメント
tenchyu

お礼率 60% (56/92)

栃木県にあったんですねぇ。
結構遠いですが、いつか行ってみようと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-14 01:01:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

原始人生活のルーツに興味がおありですか? 以下のサイトへどうぞ!! こちらです▼ ...続きを読む
原始人生活のルーツに興味がおありですか?

以下のサイトへどうぞ!!






こちらです▼
お礼コメント
tenchyu

お礼率 60% (56/92)

結構いろんなところにあったんですね!
なんだかすごく楽しみです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-14 01:05:45


  • 回答No.3

宿泊施設を完備していたか.記憶にないのですが.東武日光線の栃木県と福島県の境付近のみより駅からやたら歩いたところに類似の施設があったかと思います。 場所が特定できないので.栃木県観光課かしおや町観光課に聞いてみて下さい。15年くらい前に訪ねたことがあります。
宿泊施設を完備していたか.記憶にないのですが.東武日光線の栃木県と福島県の境付近のみより駅からやたら歩いたところに類似の施設があったかと思います。
場所が特定できないので.栃木県観光課かしおや町観光課に聞いてみて下さい。15年くらい前に訪ねたことがあります。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ