• ベストアンサー

「未成年」の浜崎あゆみ

t_harumakiの回答

回答No.8

このページにいろいろとでてます。 あと1998年の4月ごろでた「ポーカーフェイス」が デビュー曲だといってましたが、本当はその前に シングル一枚、アルバム一枚出てたのは確実です。

参考URL:
http://www.nazuna.com/user/bun/data/jyosei/hamasaki.htm

関連するQ&A

  • 浜崎あゆみ

    浜崎あゆみは歌手に転身する前は女優だったことは有名ですが、歌手になってからは本人は女優時代のことをテレビなどではほとんど話していないと思います。周りの人もその話には触れないので、女優の頃の話題は本人にはタブーなんでしょうか?

  • 浜崎あゆみ

    先日、ある歌番組で浜崎あゆみを見て友達がビックリするほど激太りしていると言っていました。 私はその歌番組を見逃してしまったので、どのくらい激太りしたのかわわかりません。 その番組を見た方にお尋ねしたいのですが、あなたも浜崎あゆみは激太りしたと思いますか? したとすれば、具体的にどのくらい太ったとおもいますか? そしてなぜ?  太っている写真が見れるサイトがあれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • 浜崎あゆみのことで・・・

    昨日なんとな~くテレビをつけたら浜崎あゆみっぽい人がドラマに出てました。 出演者のところに名前もでてました。 今の浜崎じゃなくて、昔の浜崎です。 高校生役っぽかったのでそうとう昔だと思いますが・・・。 題名は・・・・忘れた・・・。 月曜サスペンスなんですけどね・・・。 普通にしゃべってて演技もうまかったです。 なんで浜崎は変わっちゃったんでしょうか・・・・・・・ 顔もしゃべり方も・・・ あたし的に昔の方が好きなのに・・・ 題名もわかる人いたら教えてください。

  • 浜崎あゆみさん

     純粋にナゾなんですが、ひっさしぶりにテレビを観ていると、浜崎あゆみさんが歌番組に出てました。  したら!にこっと笑った前歯の白さが異常なほど白い!「なまら白い!」。私は叫んでしまいました。  彼女には全く興味が持てませんが、彼女の歯の白さと並び方が、普通の人間とは思えません!  もしかしたら彼女は、TVに映ってナンボ、体形をいじるのが普通の世界と割り切って、根性で総入れ(指し?)歯にしてるんでしょうか!  それならソレで、そういう商売だもんなぁと納得します。どなたか教えて下さい。  それと、目も…整形してはりますかねえ???出たての頃と全く違ってみてます…。

  • 浜崎あゆみのスキンケア。

    以前テレビである女優さんが言っていたのを見たのですが、その女優さんは化粧品セールスマンにごく少量しか入っていないのに6万円もする美容液を勧められ、もったいなくて買った後もケチケチ使っていたそうですが、浜崎あゆみさんはそれを2回で使い切るんですよ、とセールスマンに言われて驚いたそうです。 またある番組では、あるタレントが浜崎さんをハワイで見かけたときに、お店を出るなりすぐに周りのスタッフが日傘をさし、常に浜崎さんの動きに合わせて日傘を差しながら付いて回っていたそうです。 また、これは噂に過ぎませんが、浜崎さんのメイク時間は3時間だとか…定期的にコラーゲン注射をしているとかいう話を聞きました。 このように、浜崎さんのスキンケアに関しては、相当色々と気を遣っているような話が絶えませんが、最近ある雑誌のインタビューで浜崎さん自身の話で、 「私は美容のことには無頓着なんです。メイクさんに『化粧水くらいつけてよ~』って言われちゃうくらい。日焼けも全然気にしない派で、将来シミなんかできても、むしろそれは喜ばしいこと」 と言っていました。 他の女優やタレントがテレビで話しているのとは明らかに矛盾しているなぁ~…とちょっと気になりました。 みなさんは浜崎あゆみさんのスキンケアに関して、他にどのような噂を知っていますか? 浜崎さんはあれほど多忙なのに比較的肌は荒れていないように思えるのでなんとなく気になってしまって…(笑)

  • 浜崎あゆみの耳栓

    浜崎あゆみさんの左耳の件について芸能話題になったとき、出ていた写真などで、左耳に「耳栓」のような、でもアクセサリーのようにお洒落な物を耳に入れているいるのが見えました。確か金色。 今日、某音楽番組を見ていたら、倖田來未がそれと同じような形のものを耳に入れていました。こちらは銀色。 こういう耳栓は売っているのでしょうか? これについて教えて下さい。 また、実用性とファッション性を兼ねた耳栓があれば教えて下さい。 私は小さい頃の後遺症で片耳が難聴なので、これ以上悪くならないための騒音防御に普段はイヤーウィスパーを使っていますが、いかにも「耳栓」であまり見た目がよくありません...やっぱりお洒落も楽しみたいので、ああいうのが手に入るなら購入したいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 浜崎あゆみさんのデビュー曲『pokar face』について教えてください。

    浜崎あゆみさんのデビュー曲『pokar face』と言う曲について教えてください。随分と前にテレビ『スーパーテレビ最前線』だったと思うのですが浜崎さんのドキュメント番組が放送されて、この曲が流れた記憶があるのですが、通常のバージョン?ではなくて、なんかトランスかユーロバージョンか分かりませんが格好良かったです。今でもニュースなどで、たまに出だしの部分が流されたりします。 始まりの音楽のリズムは『タララララ~タンタタン タンタタン タララララ タララララ~タンタタン タンタタン タララララ』みたいな感じで、どんどんアップテンポになって行きます。 その流れで浜崎さんの『い~つだって 泣~くくらい~ 』と入って行きます。 浜崎さんはアルバムを沢山だしてますし、ましてやデビュー曲なのでなかなか分かりません。 どなたか心当たりある方いませんか?あのアルバムの中にあるとか、それらしい曲が、あの番組で流れてるとかでも、わずかな情報でも教えてください。 宜しくお願いします(>_<)

  • 95年頃に浜崎あゆみが発表した(?)曲について教えて下さい。

    先日、家にある録り溜めしてある古いビデオを整理していて見つけたのです。 95年頃に放送されていたフジテレビの深夜ドラマ「湘南リバプール学院」という作品 ― 他に安室奈美恵、MAX、お笑いのアンバランス等が出てた ―なのですが、 その最終回に、浜崎あゆみさんがその回の主役で出ていました。 あゆが以前ドラマや映画に出ていたのは知っていたので、 「レア映像発見しちゃったー!」くらいに思っていたのですが、 その中の1シーンで流れていたバックミュージックが、 確実に彼女の歌声の曲だったのです。 95年ですからもちろんCDデビュー前なのですが、 声が浜崎あゆみだった事は確かです。 演技のしゃべり方は今とずいぶん違いましたが、歌声は今の彼女のそれでした。 どなたかこの曲のタイトルやいきさつ、そしてCD化されているのか、手に入るのか、など、 ご存知の方がいらっしゃいましたらぜひぜひ教えて下さい!

  • 女性タレントのながしまあゆみさんについて教えて下さい。ながしまあゆみ(

    女性タレントのながしまあゆみさんについて教えて下さい。ながしまあゆみ(漢字不明)さんについて教えて下さい。過去の出演番組は仮面ライダーシリーズ、テレビドラマ(昼ドラ)インディゴの夜、映画嫌われ松子の一生です。宜しくお願いします。

  • 笑っていいともの

    今、昨日(13日)の朝届いた朝刊の14日のテレビ欄を見ていた(今日は新聞休刊日)んですが、笑っていいとものところに「浜崎あゆみ」って書いてあるんです。 確か、昨日の玉山てつじ(漢字忘れました)さんからの紹介で、浜崎あゆみってのはテレビで見て知ってたんですが、新聞に載ってたのにはビックリです。 まぁドラマや映画の宣伝関連の人が続くから、友達を単に紹介してるのではナイって事は大人なので理解してますが、なんか裏側見えちゃって・・・ こんなこと(テレフォンショッキングのゲストが先に新聞に載る)は以前にもあったんでしょうか?