• 締切済み

ケサランパサランってディスカウントしない???

ようやく長く使いたいな、というリキッドファンデーションに めぐりあったんですが、ケサランパサランって、 資生堂やカネボウのようにディスカウントしないんでしょうか? ネット通販なんかで、ちょっとでも安く買えるところ ご存知の方、教えてください。よろしくお願いいたします

noname#3743
noname#3743

みんなの回答

• michikom
回答No.2

よくディスカウントしてるの見ますよ。吉祥寺とか、下北沢とかで見ました。下北沢北口降りて、横浜銀行にいく途中の右側のお店です。確か、40-50パーセントオフだったと思います。ただ、全種類ではないです。欲しいのがなかったらごめんなさい。

回答No.1

東京上野のアメ横なら、20%オフですよ。