OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ヨウスケの奇妙な世界 朝日ソノラマ版

  • すぐに回答を!
  • 質問No.103942
  • 閲覧数78
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 51% (52/101)

全て集めるつもりですが、一気にと言う訳にはいかないの
で、これはオススメ!というものは何でしょうか?
 ちなみに夢幻紳士シリーズ(怪奇編、冒険活劇編、マンガ少年版)・クレイジーピエロ・仮面少年は集めています。集める際の優先順位とか教えて下さると嬉しいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 25% (1/4)

夢幻外伝もお持ちなんですよね?それ以外でしたら、よくできているのは
「7 怪談」、有名なのは「15 腸詰工場の少女」です。
他のも集めるおつもりでしたら、まあ出版された順番どおりお読みに
なるのがいいのではないでしょうか。
「奇妙な世界」シリーズではありませんが、高橋葉介がお好きなら、
「学校怪談」シリーズ(チャンピオンコミックス・秋田書店・全15巻)の
方をお勧めいたします。
お礼コメント
skipped-beat

お礼率 51% (52/101)

早速の回答有難うございます。学校怪談ですが書き忘れましたが、全巻集めました。5巻までは鳥肌が立つ程面白かったです。
投稿日時 - 2001-07-13 22:03:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 30% (22/72)

上記以外で、僕のお気に入りは

12 海から来たドール

です。
表題作ではなく、併録の(と言っても、ページ数は
断然こっちの方が多い)「真琴グッドバイ」の真琴ちゃんが、
メッチャ可愛いです!
お礼コメント
skipped-beat

お礼率 51% (52/101)

回答ありがとうございます。高橋葉介以外で面白い
怪奇(伝奇)漫画はないのでしょうか?
投稿日時 - 2001-07-13 22:09:35