OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

携帯電話について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.103934
  • 閲覧数28
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/6)

皆さんがこれから携帯電話につけて欲しい機能など教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

ボタンを押すときの音が、
「初期設定」で出ないようにすることです。
(うるさい)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 16% (1013/6244)

ラジオとテレビ(地上波が視聴できる機能) それに耐えうるバッテリー
ラジオとテレビ(地上波が視聴できる機能)
それに耐えうるバッテリー